• ベストアンサー

万能なフリーメールを教えて下さい。

現在Hotmailを利用しております。 Yahoo!オークションを利用しており、Yahoo!メールに送信をすることが多いのですが、Hotmailとはどうも相性が悪い様で、遅延や未送信が多くなります。ですのでHotmailとYahoo!メール以外で、 ・携帯からもメールをチェックできて携帯のアドレスではないもので送信等できる。 (メール数が多すぎますので携帯へ転送は不要です) ・どこのメールとも相性が悪くなく、遅延も少ない。 上記2点が可能であれば良いのですが・・・ ・自動削除機能があるとかなり役に立ちます。 フリーメールに限らず有料でも構いませんので当方にとって万能なメールをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • sa-ko
  • お礼率97% (137/141)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

遅延が発生しにくいと言うことなら、信頼のおけるプロバイダのメールをお奨めします。 BIGLOBEメールなら携帯からも読めますよ。BIGLOBEメールこそ希望に叶う万能メールだと思います。 http://email.biglobe.ne.jp/keitai.html

sa-ko
質問者

お礼

早速教えて頂いたホームページを見てみました。使い勝手が良さそうで試してみる事に決めました。 とても良い情報を教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

え?Yahooに送るのにYahooメールがだめなの? とするとどこからでも無理だと思う・・・お膝元でダメならどこからやっても遅延すると思う・・・ 一応参考までに。

sa-ko
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 Yahoo!BBではないので@yahoo.co.jpのアドレスがオークション情報に登録できないこともありまして、Yahooメールを外させて頂きました。 このアドレスが登録できれば一番良いのですが・・・

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1
sa-ko
質問者

お礼

早々に2件も教えて下さりありがとうございました。 早速詳しく読んでみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーメール教えて下さい。

    今までpubメールというフリーメールを愛用していたのですが、 近日閉鎖になるらしく替わりのものを探してます。 1.無料のWebメール 2.送信メールに広告が入らない 3.携帯アドレスに転送してくれる 以上の条件をみたすものご存じの方ぜひ教えて下さい。 因みに今までためしたもの; yahooメール、hotmail、Jmail・・・送信メール広告が入る gooメール・・・着信通知があるが転送機能がない zennoメール・・・Webメールは有料になる

  • hotmailからYahoo!mailへの送信遅延に関し

    hotmailからYahoo!mailへの到着は遅延が多いのでしょうか。 友人から、Hotmailから送信したメールがYahooメールに半日後にと届いたと連絡受けました。 実際私のところにも、 Delivery Status Notification (Delay) という遅延のメールが届きました。 友人からは、hotmailからYahoo!mailへのメール送信は 本当に相性が悪いくらい到着遅延があるので、注意したほうがいいよといわれたのですが、本当でしょうか。 同じような経験をされた方等、情報お聞かせ頂けますか。 もし相性悪いようであれば、Yahooメールアカウントに対しては、私もYahooメールで対応しようと考えています。

  • 使いやすいフリーメール

    私は友人とよくメールをするのですが、私は携帯を持っていないため、メールはPCから送っています。友人たちは携帯ばかりです。以前はYahoo!を使っていたのですが、Yahoo!だと本文の後に広告が入るので、変えました。今はExciteを利用していますが、最近エラーとなることが多く、別のフリーメールに変えようと思っています。 おすすめのフリーメールを教えて下さい! 希望する条件 <1>広告が入らない <2>(メールをする相手は携帯ばかりなので)送受信の遅延などが少ない <3>送受信ができない、エラーになるなどのトラブルが少ない <4>ウイルス対策などセキュリティ面がしっかりしている

  • こんなフリーメールはありませんか?

    フリーメールを探しています。 現在infoseekを利用しているのですが受信時に携帯に転送するように 設定しているものの、すごくタイムロスが生じます。 ひどい時は半日以上も遅れます。 先日までiタウンメールを使用していたのですがリアルタイムに転送されました。 しかし残念ながら間もなく終了という事でinfoseekに代えました。 キャリア(私はドコモです)との相性等もあるのかもしれませんが ドコモに対してリアルタイムに転送されるようなフリーメールを教えて下さい。 それと付け加えてメールの見た目や使い易さから言えばinfoseekや iタウンメールのようなものがいいのです。 ちなみにヤフー、Goo、hotmail、Gmailは個人的に使いにくいので 避けたいです。 メーラーは使用しません、Webメールとして使用出来ればOKで容量も5MBもあれば十分です。 宜しくお願いします。

  • フリーメール

    ヤフープレミアム会員でyahooメールを取得したのですが、これはフリーメールですから、複数のyahooメールを、取得することは、できますか?、たとえば、父と母と自分のyahooメールアドレスを持つているというようにです、そして、3つのフリーメールをアウトルックエキスプレスで受送信するのに、メールオプションから、それぞれ(popアクセスとメール転送)で3人分だから三回登録しなければならない、またOEのアカウントも3人分しなければならない、ということでしょうか?また複数のyahooメールを取得できないなら hotmailとかgoomailでフリーメールを取得しなければなりませんよね、それをOEにメール転送できますか?それとも ウェッブメールだからgoomailならgooのサイト内で hotmail1ならhotmailのサイト内でしかメールの 受送信はできないと言うことなのでしょうか? 回答、よろしくお願いします

  • オークションで使用していたフリーメールを変更したい

    私はオークションで今まで、フリーメールを使用してきました。 でもhotmailアドレスから送信したら、携帯のドコモのアドレスの人にメールが届かなかったり、 Yahooアドレスから送信したら、livedoorのアドレスの人にメールが届かなかったり、 したことがあったんです。 ●なので、gooのフリーメールをオークションで使用しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか? あるアドレスにメールが届かなかったり、ってことがあると不安なので、ご返答お願いします。

  • フリーメールの送信について

    ためしに自分のinfoseekメールから自分のyahooメールへ送信しても届かないんです。 送信してもメールが届かないというのはあるのでしょうか? 例えばサイトにもフリーメール、送受信の愛称というのはあるのでしょうか?届かないとか・・・・。 オークションでhotmailもよく使ったりするので教えてください。

  • 使えるフリーメール

    フリーメール、hotmailを使っている人が非常に多いと思いますが、他のフリーメールに比べて何か利便性が高いんでしょうか? hotmailの他にも、お勧めのフリーメールがあれば教えていただけませんか? 無料でメール転送機能がついているものがあれば、一番いいんですけれど・・・。

  • Yahoo!メールで弾かれるようなフリーメール

    私の趣味はヤフオクを利用することなんですが、ヤフオクを利用するときに、メール不着などで相手と連絡が取れず、取引が破談してしまうようなことは出来る限り避けたいです。 現在は「連絡掲示板」があるので、双方連絡が取れるようにはなっていますが、今後の参考したいので、Yahoo!メールで弾かれるような(弾かれる可能性の高い)フリーメールがありましたら教えてください。体験談でも結構です。とりあえずYahoo同士なら不着は無いものと考えています。 経験上、Yahoo!メール→携帯アドレスは不通になりやすかったのでお断りしています。(自分の携帯に送っても不着になる場合が多かったので) そのほか、hotmail相手だと不着になるという話を聞きましたが本当なのでしょうか?

  • フリーメールと有料メール

    よく、何かに入会したりする時、「フリーメールはお断り」とかかれていたりしますよね。 そんな時、例えばHotmailの有料版はフリーメールにはならないからOKという事になるのでしょうか? Web Mailにも有料のものがありますが、そういうものならフリーではないから全て胸を張って上記の様なものにも入会出来ると考えていいのでしょうか? Hotmailの場合は有料にしたからアカウントが変るという事もないので、メールアドレスだけで無料か有料か見分けられないですが、 例えばhotmail(有料)で何かに入会しようとして、「フリーメールは駄目」と言われ、「いや、これはちゃんとお金を払っているからフリーメールではない。」と言い返す事が出来るのでしょうか? 以前から疑問に思っていました。 宜しくお願い致します。