• ベストアンサー

万能なフリーメールを教えて下さい。

現在Hotmailを利用しております。 Yahoo!オークションを利用しており、Yahoo!メールに送信をすることが多いのですが、Hotmailとはどうも相性が悪い様で、遅延や未送信が多くなります。ですのでHotmailとYahoo!メール以外で、 ・携帯からもメールをチェックできて携帯のアドレスではないもので送信等できる。 (メール数が多すぎますので携帯へ転送は不要です) ・どこのメールとも相性が悪くなく、遅延も少ない。 上記2点が可能であれば良いのですが・・・ ・自動削除機能があるとかなり役に立ちます。 フリーメールに限らず有料でも構いませんので当方にとって万能なメールをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• sa-ko
  • お礼率97% (137/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

遅延が発生しにくいと言うことなら、信頼のおけるプロバイダのメールをお奨めします。 BIGLOBEメールなら携帯からも読めますよ。BIGLOBEメールこそ希望に叶う万能メールだと思います。 http://email.biglobe.ne.jp/keitai.html

sa-ko
質問者

お礼

早速教えて頂いたホームページを見てみました。使い勝手が良さそうで試してみる事に決めました。 とても良い情報を教えて下さりありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#39970
noname#39970
回答No.2

え?Yahooに送るのにYahooメールがだめなの? とするとどこからでも無理だと思う・・・お膝元でダメならどこからやっても遅延すると思う・・・ 一応参考までに。

sa-ko
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます。 Yahoo!BBではないので@yahoo.co.jpのアドレスがオークション情報に登録できないこともありまして、Yahooメールを外させて頂きました。 このアドレスが登録できれば一番良いのですが・・・

• AVENGER
回答No.1
sa-ko
質問者

お礼

早々に2件も教えて下さりありがとうございました。 早速詳しく読んでみたいと思います。 ありがとうございました。