• ベストアンサー

ユトリロのおすすめの画集、を教えてください。

ユトリロの絵をじっくり観たいです。 学校の美術の教科書のような感じので十分です。 (かと言ってあまり安っぽすぎるのはアレですが・・・) 欲を言えば・・・大きめの絵で、たっぷり載っているのがいいです。 みなさんのおすすめ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prunella
回答No.1

こんにちは! >学校の美術の教科書のような感じので十分です。 というのとは、だいぶ外れてしまいますが、私のおすすめは、日本で出版されたものではありませんが、「MAURICE UTRILLO CROWN ART LIB」という作品集です。 余り発行部数は多くはありませんが、掲載されている作品の数は、日本では数多く開かれている展覧会の図録より多いのではないかと思います。 但し、値段は日本円で6,000円強と高いと思われるかもしれません。 丸善などで置いてあるかもしれませんが、Amazon.comから直接購入可能です。Amazon.comの当該ページを参考URLに掲載しておきます。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0517538830/pricecompar0d-20/ref=nosim
1BOOM2BOOM
質問者

お礼

こんにちは。 詳しく書いてくれてありがとうございます。 でもちょっと値段が高いので・・・ 余裕がある時に考えてみます。 ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.2

画集じゃなくて、本物を見ていらっしゃい。 アウラが、全然違いますよ。

参考URL:
http://www.b-sou.com/palm-Utrillo.htm