• 締切済み

輸入版CDがPCに読み込まれません。

先日ダニエル・パウターの輸入版のCDを買ったのですが、PCで再生しようとしても再生できません。読み込んでもくれないんです。 輸入版CDはコンポなどで読み込めない場合があると聞きましたが、ダニエル・パウターのCDは最近のものだしそんなことはないかなぁと思っていたんですが・・・ どうしてもPCで使いたいのですが、解決法はないでしょうか? OSはXPです。何か問題があるのでしょうか?何かソフトを使えば読み込むことが可能になるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

コピーコントロールCD(CCCD)じゃないんですか?