• 締切済み

輸入版CDがPCに読み込まれません。

先日ダニエル・パウターの輸入版のCDを買ったのですが、PCで再生しようとしても再生できません。読み込んでもくれないんです。 輸入版CDはコンポなどで読み込めない場合があると聞きましたが、ダニエル・パウターのCDは最近のものだしそんなことはないかなぁと思っていたんですが・・・ どうしてもPCで使いたいのですが、解決法はないでしょうか? OSはXPです。何か問題があるのでしょうか?何かソフトを使えば読み込むことが可能になるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#175529
noname#175529
回答No.1

コピーコントロールCD(CCCD)じゃないんですか?

関連するQ&A

  • ミニコンポで輸入CDの音が飛んでしまいます。

    DENONのミニコンポを4~5年使っていますが、ここのところ主に輸入CDの音飛びが激しくて困っています。 一度CDショップの方に聞いたところ、「輸入版は表面のコーティングが薄いとかどうとか(良く覚えていません・・・)でそうした事があるかもしれない。」と言っていました。 昔から聴いていた物は輸入盤でもちゃんと鳴っていたりもします。 まあ昔から不具合が多く、修理に出しても「問題なし」みたいに分からぬまま戻ってきたりしていたので、あまり信用の無いコンポなのですが・・・。 ヘッドクリーニングも一応してみたのですが変わりません。 どなたか原因、解決法が分かる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 輸入版CDの再生について

    ネットで輸入版CDを購入しようと思っているのですが、商品はCCCDやSACDではないとの説明が書いてありましたが、これは普通のプレーヤーで再生可能とのことなのでしょうか?

  • 洋楽の歌詞カードについて・・・

    最近、ダニエル・パウターのCDを買いました。 しかし、間違って輸入版を買ってしまい歌詞カード(和訳付き)を持っていません。 和訳を見たいのですが何か良い方法はないでしょうか。(歌詞カードだけ手に入れる方法etc)

  • 輸入盤CDについて

    安いので輸入盤CDを買おうと思うんですが、 再生できない場合とかあるんでしょうか? パソコン、xアプリ、itunes、コンポでよみとりしてくれれば大丈夫です

  • 特定のcdだけ雑音が入ってしまいます。

    DELLのPCでOSはXPになります。i tunes 10でCDをインポートすると特定のcdのみ雑音が入ってとても聞けるレベルではありません。 itunesのインポート設定でエラー訂正を使用するにチェックは入れてあります。解決策はございませんか? 特定のCDは全て輸入版のLINKINPARKでHYBRID THEORY、METEORA,MINUTES TO MIDNIGHTの3枚です。またその3枚はPC以外で再生すると問題ありません。

  • 音楽CDをPCに取り込みましたが

    CDへのデータ書き込みやCDコピーについてほとんど知識がない者です。どうかわかりやすく教えて下さい。 ウィンドウズメディアプレーヤーを使って音楽CDをPCに取り込みました。できました。で、わからないことばかりです。 1 「マイミュージック」に入ったフォルダを見ると一枚のCDが50MBほど。音楽CD一枚は数百MBだと思っていました。と、いうことはつまりまるまるコピーできたのではなく、データの容量を小さく(圧縮?)されたのでしょうか。 2 そのフォルダを、ライティングソフトを使ってCD-Rに焼きました。できたCDはPCではちゃんと曲が入っているし、音も聞こえます。しかし、他のコンポなどのCDプレイヤーでは再生されません。 これはどういうことでしょうか。 OSはXP。ライティングソフトはドラッグアンドドロップCDです。

  • 輸入版と国内版のCDの違いについて

    先日、あるメタルのお店で取り寄せ注文していたSix Magicsというバンドのセカンドアルバムを取りに行きました。 その時、店長にこう言われました。 『このCDね~国内版もあるんだけど、輸入版と国内版の違いは、国内版は詩の日本語訳とバンドの少しの説明の紙付き、CDのジャケットにある説明紙(こんな表現はしていませんが忘れました)が付いているだけで、輸入版より値段が高いのよ。国内版にありがちなボーナストラックもこれはないしね。 だから安い方の輸入版を取り寄せておいたから、はいこれね』と言われたんです。 その時は、『なるほど!』と、確かに中身が同じなら(音)得したな~ありがとうございます!と言ったんですが、ちょっと不安に思ってきたんですが、本当に音は同じなんでしょうか? 国内版のほうが音が良かったりとかしませんか? 調べたところ、レーベルが輸入版と国内版は違うみたいなんですが、これはぜんぜん関係ないでしょうか? 私は結構音質にこだわるほうなので、実際人間の耳でわからなくても、なぜか嫌なんです・・・ よろしくお願い致します。

  • 音楽CDが再生できない

    先日音楽CDを買ってドライブに挿入しましたが、全く認識されませんでした。 以前は問題なく再生できていました。 一方で、映画のDVDソフトは問題なく認識されて再生できます。 PCはNEC LaVie LL350/9Dです。 音楽CDを再生する解決法がありましたら教えていただきたいとおもいます。

  • Roxioを使った音楽CDの作り方

    ライティングソフトのRoxioでオーディオCDを作ったのですが、コンポで再生できませんでした。きちんと音楽CDとして作ったのですが、何度試しても再生できる音楽CDが作れません。ちなみにコンポはPCで焼いた音楽CDは再生できます。どうしたらいいかわからないのでどなたか教えてください お願いします。。。 OS vista DELL inspiron530s

  • PCがCDを読み込まない…

    輸入版の洋楽アーティストのCDをPCに入れたところ、PCがCDを読み込まないんです。 自分はいつもCD→PC→iPodってやっているんですが、PCがCDを読み込まなかったのは初めてです。 輸入版のCDでPCに移せない、iPodに入れられないCDがある。と聞いた事あるんですが本当ですか?その場合どうすればiPodに入れられますか?できるだけ違うCDにコピーしてそれをiPodに入れる、みたいなのは避けたいです。 宜しくお願いします(T_T)

専門家に質問してみよう