• 締切済み

風邪が治らない

風邪が治りません。9月中旬ぐらいにひき始め途中治ったようにもおもえたのですが現在に至るまで治りません。 微熱程度しかないのですが風邪薬を飲み続けてて鼻水、のどの痛み、たん、頭痛等発熱以外全部です ほかの病気を疑ったほうがいいのでしょうか

• adas
  • お礼率100% (2/2)
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

他の方がどう答えるかわかりませんが、 疑いがあるなら必ず、病院の検査をお勧めします。 ここは、医師が居る場所ではなくて一般の人が大半ですから。 ちなみに僕も同じような症状ですが、検査の一時結果 肝臓に異常ありとでました。 診察受けなければ、わからなかったことです。 現在、経過観察中です。

adas
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

風邪薬を飲み続けて…ってもしかして市販の感冒薬を数ヶ月飲み続けているのですか? 大変危険ですので、病院で相談してください。 というか、数ヶ月もの間、専門家の指導もなしに服薬し続けること自体が大変危険です。

adas
質問者

お礼

ありがとうございました