• ベストアンサー

NBAの試合を見たいのですが

この冬休みにアメリカのロサンゼルスに行く計画をしているのですが、NBAを見に行く計画を立ててます。 しかし、一番しょぼい(遠い)席で50ドルとそれなりの値段です。 会場によると思うのですが、一番遠くの席からでも試合は楽しめるでしょうか?できるだけ安上がりで抑えたいんですが、遠くても試合を楽しめたよ、楽しめなかったよ といった意見がほしいです。 変な質問ですが、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haihaimo
回答No.2

こんにちは! このリンク先アドレスを、クリックしてみてください。 http://www.barrystickets.com/ クリッパーズの試合のチケなら、くじで当たると、なんと「無料でもらえる」かもしれません! 今はレイカーズもクリッパーズも、勝負事では、それほど勢力が変わりません。 どっちも「ライブ」で見ると、おもろいです。 それとね、何か、シュワルチェネッガー州知事が、「省エネ!環境破壊にもう我慢ならん!」とかいって、民主党に鞍替えしたかのようにサケンどります。 だからなのか、レイカーズやクリッパの試合は、最前列席以外のところは、【真っ黒!】なんですよ! 照明消しとるんだろうね・・・。 遠くから見ると、目が悪くなるんじゃないの? だから、なるだけ近くの席とった方が良いと思うよ! じゃあ、ね。チャオ!!(^^)/

参考URL:
http://www.barrystickets.com/
ilnmfay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして返答遅れて申し訳ありません。 少し暗かったですが安めの席で見ました。 それでもそんなに悪くなく臨場感のあるゲームを楽しめました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NBAで一番人気のチームがニューヨークニックスでしたが、当時は一番安くて120ドルくらいからでした(^ー^;少しお金出してでもやっぱり前席で観るほうが絶対いいですよ♪LAのステイプルズセンターはどうかわかりませんが、アリーナによって選手の声やコーチの声が聞き取れて凄く臨場感があるので、後方の席よりは得られない魅力もあります(´ー`*あと、大型ビジョンがあるのは、後ろの方で観れない観客の為にあるものです☆☆ PS:LAだとジャックニコルソン監督やデンゼルワシントン、色んな俳優の方も居てはると思います♪

ilnmfay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そして返答遅れて申し訳ありません。 少し暗かったですが安めの席で見ました。 それでもそんなに悪くなく臨場感のあるゲームを楽しめました ありがとうございます。