• ベストアンサー

指定のアドレスにお知らせ通知メールが来るフリーメールは?

ウェブ上で送受信できるものでメールが届いたら 指定のアドレスにお知らせ通知メールが来る無料のフリーメールはありますでしょうか? gooメール以外のフリーメールを知りたく思います。 なお、YAHOO!MAILみたいなメール転送機能は不可です。 どうぞアドバイスの程宜しくお願いいたします!!

noname#23065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

infoseekのメールなら通知メールが来ますよ。

質問者

お礼

最速のアドバイスの程ありがとうございました!! こんなに早くアドバイスをもらえたのは初めてです!! 参考にさせていただきマス!本当にありがとうございました~!

その他の回答 (2)

• aikinet
回答No.3

DUOGATEが提供しているメールサービスはどうでしょうか。 指定したアドレスに新着通知メールも来ます。

参考URL:
http://www.duogate.jp/
質問者

お礼

アドバイスしてくださってありがとうございました!! DUOGATEは初めて耳にするメールサービスだったので実に新鮮でした! 参考にさせていただきマス!貴重な情報どうもありがとうございましたっ!

回答No.2

YAHOO! JAPAN は新着通知メールの自動発信もできます。 あと、#1の回答以外では、エキサイトができると思います。

質問者

お礼

ご回答の程ありがとうございました!! Yahoo!も自動発信できるのですね、携帯のみだと思っていました! 参考にさせていただきマス!どうもありがとうございました!!