• 締切済み

スーパー銭湯もしくは温泉を探しています!

子供が知人に連れて行って貰った「お風呂」がどこなのか探しています。 地域は、北海道:札幌市またはその近郊 特徴:(1)岩風呂の露天風呂がある。(2)露天風呂スペースには白い椅子が置いてあった。(3)駐車場は広めで、屋根付きもしくは屋内の駐車スペースがある。(4)浴場は2階にある。(5)レンタルのタオルセットが利用できる。 訳あって、あちこち探していますが見つけられません。情報お寄せください!   

みんなの回答

• aran62
回答No.5

そのとおりです。いい湯だなです。昔はゆうゆといっていたものですから、ごめんなさい 中ごろに外観が載っています。

参考URL:
http://www016.upp.so-net.ne.jp/ichii/page012.html
ahiru-yume
質問者

お礼

URL早速拝見させて頂きました。 ありがとうございます。

ahiru-yume
質問者

補足

本日、子供と現地を見に行ってきました。 残念ながら、違いました・・・。

• 3612masa
回答No.4

はじめまして 自信なしですが↓ http://www.hanayuzuki.jp/ いかがですか?

ahiru-yume
質問者

お礼

情報ありがとうございます!

ahiru-yume
質問者

補足

本日、行ってみましたが、残念ながら違いました。。。

• yuyuyunn
回答No.3
ahiru-yume
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト確認させて頂きました。

• aran62
回答No.2

手稲の5号線沿いにあるゆうゆ。スーパーJOYの裏にあります。条件的には全て合います。入ってすぐが広い休憩所になっているかどうかですが?

ahiru-yume
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 入ってすぐの状態は残念ながらわかりません。。。 早速、現地を確認してみます。

ahiru-yume
質問者

補足

5号線沿いだと稲穂のJOY ”いい湯だな”でしょうか?

• toromogu
回答No.1

極楽湯ですかね? 札幌にありますが スーパー銭湯です

ahiru-yume
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今のところ極楽湯が第一候補なのですが 露天風呂が若干違うようなんです。。。 他には情報お持ちじゃないでしょうか?