• ベストアンサー

バリ旅行に行きたいんですけど…

yommiの回答

  • yommi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

楽しい旅行にしてください。 このコーナーは初めてなので、もしかしたらトンチンカンなことを書いているかもしれません。 新婚旅行ということですので、ツアーで行かれると思います。 そこで、まだ決めていないことがありましたら大抵お答えできると思いますので何でも聞いてください。 例えば、ホテルの過ごし方(バリのホテルはそれぞれ特徴があり、ホテルライフが楽しめるようように工夫されています) 買い物は? 観光は? ショッピングは? 移動の交通機関は? 両替は? 食事の美味しいところは? 夕陽の素晴らしい所は? 等々 それと忘れてはいけないバリ島での治安! 何でも聞いてください。

ojalu
質問者

お礼

しばらく覗いていなかったため、お返事が大変遅れました。ごめんなさい! 往復のチケットと宿だけであとは全てフリーです。 中で1日だけオプションでインドネシアの世界遺産見に行きます。 もう1ヶ月を切ったので、面白いところ、お勧め等があればぜひおしえてください! なお、現地ではレンタカー等で移動しようと思っていますので、そちらの情報等もあわせていただけると有り難く思います。 国際免許申請行かなきゃ…。

関連するQ&A

  • バリ島旅行。

    今年の年末、バリ島に旅行へ行く予定です。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、 日本での12月はバリ島だと雨期にあたるようなのですが、やはり雨期だと観光などに多少の支障が出るのでしょうか? あと、バリではジンバラン(2泊)とウブド(2泊)に宿泊するつもりでいます。 おすすめのホテルや観光スポットはありますか? 個人的にはスパをやりたいのと、象に乗ったりイルカを見に行ったりしたいな~と考えています。 あとは芸術鑑賞も良さそうですね。 はじめての海外旅行で浮かれてしまっているのですが、やりたいことばかり目白押しで中々決まりません。 欲張りすぎずに楽しんできたいと思いますので、アドバイスお願いします。

  • バリに新婚旅行で行きたいのですが…

    新婚旅行で1月末にバリに行くことになりました。 しかし私も相方も英語は全然。 しかも海外旅行の経験もほとんどありません。 とりあえずジンバランとウブドで2~3泊ずつぐらいして、観光やレジャーよりゆっくりしたいと思っています。 お聞きしたいのは (1)雨期にバリに行くときに注意した方がいいこと。 (2)ジンバランもウブドも比較的不便な場所だと聞きました。昼食・夕食・買い物を考える際におすすめの場所はありますか (3)バリに行くときにお土産類としておすすめはありますか。 ちなみに、ジンバランではリッツ、ウブドではフォーシーズンに止まる予定です。 とにかく物知らずで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • バリへの旅行

    皆さんご存知の通り、テロが起こったバリですが、12月に旅行予定です。 もし、近日バリ島への旅行を計画されてる予定の方、またそれ以外の方でも、旅行に行くべきか否か、どうお考えでしょうか。御意見よろしくお願いします。 外務省の危険度は1のままなので旅行会社は、今のところキャンセルの予定等はないとの事です。

  • バリ島についての質問です。

    新婚旅行で10月前半にバリ島行きを計画しています。 しかし旅行会社に見積もりなどを出しホテルは何処にしようかと 迷った矢先の先日知ったのですが、ジャカルタでテロがあったとか・・・ 更に色々情報収集をすると、バリも現在厳戒態勢下にあってテロが起きても 不思議ではないと言うような情報もありました。 親族等はバリ行きに反対しています。私も迷いはあります。 新婚旅行なのにテロの危険性があるような所に行って良いのか?と。 どうしてもビーチリゾートが良かったのですが、タヒチなどは予算オーバーで モルディブなどは雨季でした・・・ 新婚旅行のメッカであるハワイとオーストラリアは諸事情により却下されました。 そこでご質問なのですが、最近バリに行かれた方やこれからバリに行こうと される方がどう考えておられるかご意見がお伺いしたいのです。 実際の所現地の情勢などはどうなんでしょうか?

  • この時期のバリ島への旅行について

    11月半ば頃にバリ島への旅行を計画中です。 が、バリのこの時期は雨季になると思うのですが詳しく知りたいので教えてくださるとありがたいです。 日中にスコールが一時的(どれくらいの時間)降るのか? 湿度はどれくらいになるのか? 日本の梅雨時期の感覚でいいのか? 旅行期間中(約1週間)ずっと雨ってこともありえる話なのか? 等々、詳しい方々参考意見お願いします。

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください

  • 新婚旅行で、バリに安く行きたい!

    新婚旅行で、11月初旬にバリにいこうと考えています。 ハワイ島はちょっと高すぎるので、 バリならハワイよりホテルのグレードを上げても そこまで高くならないからという理由からです。 (私が行く頃は雨季にはいってしまうのですが) できるだけ旅費は安く済ませたいです。 バリの中でも「ヌサ・ドゥア」あたりが安全だと聞きました。 (バリ島南部エリア) その辺でホテルを探して、4泊か5泊くらいできたらと思います。 こういった旅行は、どこに頼むのがいいのでしょうか? 式場が提携している旅行会社なのか、それとも よく駅前にチラシがあるような旅行会社なのでしょうか? はたまたネットにあるような旅行会社がいいのでしょうか? 考えているのは下記のとおりです。 (多くて申し訳ないです・・・) ・ツアーで観光を多くするよりも、できればのんびり過ごしたい。 ・エステなどが多い。 ・新婚旅行ということで、ホテルがサービスしてくれるところがいい。 ・11月初旬に出国して、帰国は5日後ぐらいです。 ・食事も手ごろな値段でおいしいところがいい。 ・リゾート気分を満喫したい。 ・飛行機は直通便を希望。 ・予算は二人で30万前後。 ・普通の旅行よりはグレードを上げたい。 ・ホテルのグレードは高いが安いところがいい。 参考になるサイトや、上記の用件を満たすには どのようなパックなどがいいのでしょうか? また、どこに頼むのがベストなのか、よければ教えて下さい! (ちなみに、パスポートは入籍しても  旧パスポートを使用します。  そのため、苗字が別々なので、新婚と判別されないかも…  と、やや心配です)

  • 三月のバリについて

    三月の八日から一週間ほどバリに旅行に行こうと思うのですが,雨季だと聞いて今迷っています。 特にこれといった目的もなく南の島のビーチで楽しめたらなと思っているのですが やっぱり雨季の時期に行くのはやめたほうがいいのでしょうか? 三月のバリについて詳しく知っている方がいたら是非教えてください

  • 10月のバリ。雨季は大丈夫??

    10月にバリへ旅行する予定なのですが、雨季は大丈夫でしょうか? ネット調べると、10月まで乾季と書かれていましたが、結ぎりぎりだったので心配です。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 11月に新婚旅行

    11月に新婚旅行に行きます。 候補地がバリ島とプーケットとハワイ。 最初バリ島にものすごく行きたかったんですが雨期と聞き不安です。 ハワイも10月から雨期なんですよね…。 バリについていろいろ調べてみましたが、 雨期とはいえすぐやむ、という意見もあれば、 海があまり綺麗じゃないという意見もあり、 やっぱりプーケットかな、と思っているのですが、行かれた事のあるかた、どうですか?マリンスポーツも充実させたいし、どうせなら綺麗な海に入りたいし、 世界遺産も見たいし!ってなると、11月ならやっぱり乾季のプーケットですかね??