• 締切済み

添付ファイルについて

こんにちわ 先日添付ファイルについてお伺いいたしましたが、再度お願いいたします。 ファイルを、開きデータを入力後送信ー添付ファイルとしますと、プロファイルを新しく作成してください。と表示されます。 どうすれば良いのでしょうか よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• times3
回答No.1

ファイルを、開きデータを入力後  →「保存」  →送信ー添付ファイルとしますと 送信する前に保存してください。 ところで何のソフトですか?(^^;

tuneyosi
質問者

お礼

早速ながら、ご回答願いましてありがとうございました。 エクセルで、作成したデータファイルで、会社で使用しております。 これからも、よろしくお願いいたします。 まずは、御礼まで。