• ベストアンサー

外付けFDDのUSB用ドライバ

TEAC製のUSB接続の外付けFDDユニットFD-05PUWを2006年2月に購入し所有しています。 私のパソコンのOSはWindows98なので、このFDDユニットを接続するにはドライバーが必要です。 買った時はTEACのホームページからダウンロードできたのですが、その後HDDをリカバリーしたので消えてしまいました。現在はTEACのホームページからはダウンロードできなくなっています。 TEACにメールを送っても返事は有りません。 何かFDDのドライバーを入手する方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaba1964
回答No.1
HIKOKI
質問者

お礼

確かに有りました。早速のアドバイスありがとうございました。助かりました。