• ベストアンサー

ネットラジオで便利なフリーソフトを教えてください

世界中のラジオが聴けるネットラジオですが、Windowsで利用できる便利なプレーヤーソフトが有れば教えてください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.2

プレイヤーの定番としてはWinamp。SHOUTcastにも対応してるし・・・ 公式 http://www.winamp.com/ 日本語化 http://www.win32lab.com/

r2san
質問者

お礼

Winampの古いバージョン使っていました。 アップデートして早速試してみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1
r2san
質問者

お礼

ありがとうございました 早速、リンク使わせていただきます。