• 締切済み

排卵日検査薬を使う時間帯

pekokoの回答

• pekoko
回答No.2

私の場合ですが。。。 排卵日検査薬はいつの尿でもOKというのを使っていて 性交するのが夜なので夜に検査しています。 直前の方がはっきりすると思って。。。

j-_-j
質問者

お礼

ごもっともな意見ですね(笑)。 余談ですが私は周期がとても不規則(28~40日で毎回違う)なので排卵日を予測するのも大変です。基礎体温もつけていてちゃんと二層性になっているものの、いまいち予測がつきません。 排卵日検査薬は結構な出費ですね(涙)。他のログでものっているように海外製も考えないでもないですが、デジタルはわかりやすいのでもう少しねばってみようと思います。 ありがとうございました!