• 締切済み

全自動麻雀卓の定格周波数って?

全自動麻雀卓を購入したいと思ってますが、何やら定格周波数があるとのコト。50Hzと60Hzがあるようですが、麻雀卓のどこを見れば判明するのでしょうか?

• p_q_w
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• m41
回答No.1

全ての電気製品に定格周波数規定周波数は有りますよ(^_^;) http://www.hepco.co.jp/live_hint/03_011.html どちらにお住まいの方か解らないのですが同じ地域で使っていたものなら問題は無いと思いますけど。 何処見書いてあるかはメーカーさんによって違うと思いますけど配電盤や型標識などに書いてあるのではないでしょうか?

p_q_w
質問者

お礼

たしかに機械に書いてありました。もっとよく見ろってとこですね。ありがとうございました。