• ベストアンサー

半透膜

セロハン以外の半透膜ってどんなのがありますでしょうか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.2

こんばんは こちらのページの目次の12番に透析膜の説明があります。 セロハン以外に10種ほど載ってますので参考になるかと思います。 http://202.216.128.227/ あとはWikiPediaの「半透膜」のところでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E9%80%8F%E8%86%9C

その他の回答 (1)

noname#69788
noname#69788
回答No.1

生物の体には、たくさんあります。