• 締切済み

ボディーブレードの使い方

ボディーブレードをもらったのですが具体的な使用法が解りません。詳しくご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

noname#1041
noname#1041
回答No.1

バッタモノでなければ、使用説明ビデオが付いていたはずです。それも貰いましょう。 なければ深夜やってる通販番組「テレコンワールド」見て下さい。嫌と言うほど長ーい講釈AND、使用例のVが見れるでしょう。 鍛える部位により様々な持ち方のバリエーションがあるようなので文章では説明無理では。ようは前後左右に振動させどのように持って、どの角度で揺すればどの筋肉に効いているか自覚しながらやればいいとは思いますが・・・。 下の個人サイトでブルわしてました。

参考URL:
http://tomozou.pos.to/boom/body.html