• 締切済み

湯豆腐屋さんを教えて

京都 法然院のすぐしたにある 2回建ての湯豆腐屋さんの 名前と連絡先を ご存知の方 お教えいただけませんか。 何回か行ったのですが どうしても思い出せずに困っています。

みんなの回答

• ty1215
回答No.1

NEWブルーガイドブックス12巻京都95頁の地図に「きさ起」とのっておりますが、TELはNTTでしらべてください。

参考URL:
上記
challenger
質問者

補足

ty1215さん。ありがとうございました。早速 電話予約することが出来ました。 ご参考までに「きさ起」き=七を3つだそうです。(パソコンに有りませんね) ご恩のある方のお墓が 法然院にありますので 毎年友人とお墓参りしました後 このお店の美味しい湯豆腐を頂くのですが・・・。 毎年同行する友人も皆思い出せずお教え頂いた次第です。どうもありがとうございました。