• 締切済み

競馬実況放送について

私、東北の人間ですが、競馬は関西のファンです。 競馬中継はラジオNIKKEI第2を聞くしかないのですが、地形の問題か、受信状態が悪くとても聞きにくくて困っています。グリーンC等、テレビではなくインターネットラジオで聞きたいのです。 関東ならラジオ日本のインターネット放送があります。月300円です。 関西にはラジオ日本に匹敵するような放送がないのでしょうか。

• 競馬

みんなの回答

回答No.1

レースの部分だけでしたら「競馬実況ホームページ有料サービス」で聞けるようです。 また、ラジオNIKKEIですが、第一・第二放送ともに3つの周波数で放送されています。ひとつの周波数で聞きづらい時には、別の周波数にすると状況が良くなる場合があります。(時間帯により良く聞こえる周波数は変わって来る場合があります)

参考URL:
http://keiba.radionikkei.jp/yuryo_shokai.html