• ベストアンサー

オススメの女性アーティストを教えてください!

男です。 普段から男性アーティストばかり聞いて全く女性アーティストは知りません!オススメの女性アーティストを教えてください! 男性アーティストで好きなのは コールドプレイ ダニエル・パウター MAROON5 ラスカルフラッツ EMINEM 等などです。 有名なアーティストでも知らないかもしれないので是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

EMINEM聞かれるのなら、Dido(ダイド)はいかがでしょう?なじみがあると思います。(6曲目のThank You) http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1170&item=5148 ついでに思いついた人を何人か。 Alanis Morissette(アラニスモリセット) http://listen.jp/store/artist_19060.htm Avril Lavigne(アヴリル ラヴィーン) http://listen.jp/store/artist_1153785.htm Beyonce(ビヨンセ) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Beyonce/0904/ Shakira(シャキーラ) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Shakira/ Missy Elliott(ミッシー エリオット) http://listen.jp/store/artist_9734.htm Christina Aguilera(クリスティーナ アギレラ) http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/disco.php The Pussycat Dolls(プッシーキャットドールズ) http://listen.jp/store/artist_1172151.htm Fergie(ファーギー) http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/fergie/uica9011.html 最後にMadonna (マドンナ) (タイプが違うかもしれませんが、個人的に好きなので入れておきます) http://listen.jp/store/artist_14612.htm

ojipon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ダイドー!その手がありましたか。スタンで歌ってる人ですよね!スタンは大好きなので聞いてみたいと思います。 マドンナ、ビヨンセは聞いた事ありますが、聞いて見ます!

その他の回答 (2)

  • lizaaard
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

popよりになっちゃうかもしれないですけど Kelly Clarkson http://www.kellyclarksonweb.com/ Ashlee Simpson http://www.ashleesimpsonmusic.com/ なんかどうでしょうか? ojiponさんの好きなジャンルではないかもしれませんが・・・ Evanescence http://evanescence.com/ もおすすめです。

ojipon
質問者

お礼

回答有難うございます! 2人目の歌手はシカゴ(ミュージカル?)の主題歌ですかね。全く知らないので「あれ?シカゴ?」みたいな(笑)ジャンルはあまり問わないのでOKです!

  • magmi-shi
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.2

Coldplay,Maroon5は僕もよく聴きます。 Sheryl Crow http://listen.jp/store/artist_12745.htm Jewel http://listen.jp/store/artist_10321.htm Lene Marlin http://listen.jp/store/artist_1165823.htm Natalie Imbruglia http://listen.jp/store/artist_13974.htm Michelle Branch http://listen.jp/store/artist_159901.htm Krystal Meyers http://listen.jp/store/artist_1172952.htm Natasha Bedingfield http://www.hmv.co.jp/product/detail/1829259 Jessie Daniels http://www.hmv.co.jp/product/detail/1312470 あたりはどうでしょう?女性シンガーソングライターの有名どころから新人まで挙げてみました。

ojipon
質問者

お礼

回答有難うございます!見事に一人も知りません(笑) こんなに沢山教えていただき有難うございます!

関連するQ&A

  • おすすめのグループいませんかぁ?

    最近ハマってる歌手がいなくて困ってます( ´Д`) 洋楽ききたいと思って、おすすめの歌手教えてくれませんか?? 今まで聞いてよかったのは MAROON5 ノラ・ジョーンズ ダニエル・パウター ビートルズ ビリージョエル ジャミロクワイ コールドプレイ(今のipodのCMの曲だけ・・) ・・・くらいです もっと最近の歌手さんのが知りたいのですが・・・。 かっこいいおすすめの人いませんかー? 教えてください!

  • 洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

    有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが 思い出せません。 有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・ 海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが 思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです! 雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・ 高い声の部分のメロディーラインが近いです。 (高いときの声はダニエル・パウターより細いけど) 一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。 私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような 曲があったと思っています。 心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな 恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので) 個人の男性アーティストだと思います。 ヒントが少なくて本当にすみません! 検索しようがないので、どうか助けてくださいー!

  • 類似しているアーティストを教えてください。

    ジェームスモリソン ダニエルパウダー などあまりジャカジャカしてない歌(ジャンルがわかりませんっ!)を歌っているアーティストを教えてください。オススメのアルバムとかあればなお嬉しいです。女性でも構いません。

  • 教えて! おすすめアーティスト♪

    avril lavigneやmaroon5などが好きです。 こんな感じの、おすすめアーティスト(洋楽)さんを教えてください(ハード) 女性、男性アーティストどちらも募集中です(*^^*)♪w

  • おすすめ女性アーティスト

    女子高生です。 普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。 木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、 それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。 (あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗) ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、 ピンとくるものがあまりみつかりません。 カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、 歌いやすい女性アーティストを探しています。 私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、 女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。 (裏声だと結構高くでます) ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。 西野カナや青山テルマなども好みではありません。 注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の新しいアーティストに出会いたい

    ご覧頂きありがとうございます。 洋楽を主に聴くのですが、最近、決まったアーティストばかりでマンネリしてきたので、オススメのアーティスト/曲があったら教えていただきたく投稿させていただきました。 【よく聴くアーティスト】 ●アルバム丸ごと大好き● Green Day Maroon5 Avril Lavigne Michael Jackson jackson5 queen the beatles ●メジャーになった曲は好き● Black eyed peas radiohead cold play lady gaga Taylor Swift 'nsync beyonse Bruno Mars Jason Mraz weezer Bon jovi Red Hot Chili Peppers Pink Nirvana foo fighers The offsprings Blly Joel など。 王道モノばっかりなのですが、個人的な趣味・志向は上記のような感じです。 こんな私に何かオススメの曲・アーティストがあったらぜひ教えてください。 年代の古い・新しいは問いません。 ジャスティンビーバー?くん?はちょっと・・・×でした。 (ちなみに、HIPHOP系・メタル(?)系は苦手意識があります。。。) よろしくお願いします。

  • みんなが知っているような有名な洋楽

    カラオケに最近よく行くのですが、日本のアーティストだけでは物足りなさを感じ、洋楽の歌も歌ってみたいと思いまして質問しました。 教えてほしいのはタイトル通り、みんなが知っているような有名な洋楽です。でないと場が白けてしまうので。 最近ではレッチリ、ダニエル・パウター、とか日本の音楽番組でも流れていてよく聞きますよね。ボーダフォンのCMなんかではエアロスミスとか聞かない日がないくらい流れていますよね。 その他にも、テレビのタイアップなど最近よく耳にする歌などたくさん教えていただきたいです。 ちなみに、僕は男なので、できれば男性アーティストを多めにお願いします(^^;)女性だとキーが高いので・・。 欲を言えば、その中でも女性の前でパーフェクトに歌えたらカッコイイと思うようなものもお願いします!

  • こんな感じの曲のオススメの女性アーティスト・曲

    こんな感じ(曲調)の曲のオススメの洋楽の女性アーティストがもしあれば教えてください。 男性アーティストで例えるならば、例えば、 Five For Fighting ♪Chances Jack's Mannequin ♪I'm Ready,♪Holiday From Real Gavin DeGraw ♪Follow Through Ben Jelen ♪come on Jason Mraz ♪Wordplay♪The Remedy (I Won't Worry) のような感じなんですが、 つまり、激しくもなくて暗くもなくって感じで、 暗いバラードじゃないのに、なんか感動したり、良い雰囲気を持っていたりする曲です。 この感じの曲の女性アーティストを探しています。 女性アーティストでしたら、例えば Kelly Clarkson ♪Breakaway が近いかもしれませんが、女性アーティストをほとんど知らないのでこのぐらいしか浮かびません。 ちなみに, Kelly Ckaekson ♪Becouse Of You までいくと今回探しているような感じからすると、バラード過ぎるんですよねぇ。 もちろんとても良い曲ですし、よく聴く曲ではあるんですが。 上記したのは、たまたまソロが多いんですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらってもありがたいです。 男性も詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎ですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なお助かります。 よろしくお願いします。

  • オススメの邦楽アーティストを教えていただきたいです!

    あるい程度、メジャーな邦楽アーティストは聞いたのですが、自分の趣味に完全に合うアーティストがなかなかいません。そこでみなさんにオススメのアーティストを教えていただきたいのです。 男性ボーカルのアーティストではJanne Da Arc、L'Arc~en~Cielなどが好きです。ロックで若干ビジュアル度があり、メロディアスなものがいいです。 女性ボーカルのアーティストではHysteric Blueなどが好きです。POPでカワイイカンジのものがいいです。 それに加え、どちらもバンドで出来る様なものがベストです。そしてメジャーなものはやはりある程度聞いたので、あまり知名度が高すぎないものがいいです。 いろいろ条件をつけてしまって申し訳ありません。

  • 女性は聴く音楽をアーティストで選ぶものですか?

    自分は男ですが、CDを全て買ったりライブには欠かさず行くほど好きなバンドがいます。 ですが、いくら好きなアーティストの曲でも、中には「この曲はちょっとイマイチかな」とか「あんまりこの曲は響かないなー」という曲はあります。 また、普段は全然聴かないジャンルの音楽(アイドルソング等)でも、中には「この曲は結構いい曲だな」と思ったりする曲もあります。 しかし、先日彼女とそういう話をしたところ、彼女は、「好きなアーティストが歌っている曲なら全部好き」と言っていました。 また、「そのアーティストがあまり好きでないなら、どんな曲でも聴かない」とも言っていました。 自分からすると、それはあまりにも盲目的すぎないかと思ってしまうのですが。 「音楽」ではなくて「人」で選んでいるように感じてしまいます。 ですが、それは単に人の好みとか、男と女の違いとか、そういったことなのでしょうか。 「人」で選ぶのが悪いとまではいいませんが、なんとなく気になったので、みなさんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 もちろん男性の方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう