• ベストアンサー

外国人の人と出会うには?

atsushinの回答

• ベストアンサー
  • atsushin
回答No.1

1.相手が学生の場合 留学生支援センター(たぶん市役所とかに聞けば分かるはず)というものがあります。 そこに連絡をするとボランティア(観光案内とか)の募集とかがありますよ。 2.年齢にこだわりなし クラブでなくても外国人の集まる店はあります。 スタンディングスタイルの店とかはその傾向が強いのでいってみるとどうでしょうか。 3.?? 英会話を勉強する。体験入学もいいのでは そこで先生から情報を集める。 パーティーとかも結構するみたいですしね。