-PR-
解決
済み

外国人の人と出会うには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25800
  • 閲覧数569
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

最近、外国(白人さん)がかっこよくみえて仕方ないんです!でも出会うきっかけがない・・・クラブとか聞くけどなんか怖い人がいそうだし。ほかに出会うのにはどうしたらいいのでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

1.相手が学生の場合
留学生支援センター(たぶん市役所とかに聞けば分かるはず)というものがあります。
そこに連絡をするとボランティア(観光案内とか)の募集とかがありますよ。
2.年齢にこだわりなし
クラブでなくても外国人の集まる店はあります。
スタンディングスタイルの店とかはその傾向が強いのでいってみるとどうでしょうか。
3.??
英会話を勉強する。体験入学もいいのでは
そこで先生から情報を集める。
パーティーとかも結構するみたいですしね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

私の友達は外人さんと結婚しました。 知合ったのは教会だったそうです。アメリカから牧師として日本に3年間布教活動にきていたそうです。 たしかに・・・かっこいい方です。 そして、ハーフの子供がこれまたかわいい♪
私の友達は外人さんと結婚しました。

知合ったのは教会だったそうです。アメリカから牧師として日本に3年間布教活動にきていたそうです。

たしかに・・・かっこいい方です。
そして、ハーフの子供がこれまたかわいい♪

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (2/25)

私は海外のメル友募集をよくやりますが、日本に住んでいる外国人のメル友も結構います。写真付きの人もいるから一度探してみたらどうですか? メールをやりとりするとちゃんとした人なのかどうかも分かるし、良いと思いますよ。
私は海外のメル友募集をよくやりますが、日本に住んでいる外国人のメル友も結構います。写真付きの人もいるから一度探してみたらどうですか?
メールをやりとりするとちゃんとした人なのかどうかも分かるし、良いと思いますよ。