おすすめの迫力満点パンクロックを教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 限られた曲しか知らない方にオススメのパンクロックを教えてください
  • 歌が多いものでも楽器だけのロックの曲でもOK
  • 邦楽、洋楽、流行に関係なく、聴き応えのある迫力満点のパンクロックを求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめの迫力満点パンクロックを教えて下さい。

私はつい数年前まで外で、カセットテープで音楽を聴いていました。 それからCDプレーヤーに変更して、 MDをすっ飛ばして、今はメモリープレーヤーです。 さて小さくて沢山曲が入るのはいいのですが、 何せ流行には疎いもので、何を入れていいのかわかりません。 当方、激しいパンクロックなどで大好きです。 限られた曲しか知らないので、オススメの曲を教えてください。 外を走りながら聴いたりするので、 歌が多いものでも結構ですが、楽器だけのロックの曲も欲しいです。 邦・洋、問いません。流行も関係ありません。 聴き応えのある迫力満点のパンクロックであれば何でも助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65850
noname#65850
回答No.1
fuss_min
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考にさせていただきます。 Ramonesは1曲だけ聴いたことがあります。 なかなかいいですね。