• ベストアンサー

fenderのアコギ

最近fenderのアコギを入手しました。詳細が分かる方御願いします。 *ヘッドはストラトスモールヘッド *ヘッドのロゴはFender太文字・金ふち、後にCALIFORNIAの文字。 *サウンドホール内にHANDCRAFTED FENDERの刻印、C-4のマーキング。 *ペグはFender表記ありのシャーラータイプ。 以上の情報だけなのですが、多分それ程高価なものではないと思うのですが、いつ頃、幾ら位で売られた物でしょうか? (最近のFender FRONTLINE3006-2007に同じようなものがあるのですが 所有しているものはありませんでした。)

• swamp
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リンク先のこれですか?

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=337^096%2D8020%2D021x^^
swamp
質問者

お礼

回答有難う御座います。...が、ご指摘頂いたリンク先のものは、現在販売されているものだと思います。 違いは、本文の通り、ヘッドには"CALIFORNIA"の文字があります。 又、ブリッジとピックガードの形状が違います。 所有しているものは恐らく15-20年位前のものだと思うのですが、詳細が分かりませんでした。