• ベストアンサー

女を磨けるプレゼントって何が良いでしょう?

職場の同僚達と、女を磨く というテーマで1000円のプレゼント交換をすることになりました。でも、何がよいのか思いつきません! 喜ぶもの、笑いに走っても何か使えるもの等、何か良いアイディアありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なんておもしろいあいであ!私も真似させてください。今年のクリスマスに仲間内でやってみよう! ということで私が思いついたのは・・・ ・片付け術の本 ・キッパリ!みたいな意識改革本 ・美輪明宏本 なんだか本ばっかりですけれども。 ・・・あ。 ・勝負パンツ とかも。(笑)

marori
質問者

お礼

美輪さん!!勝負パンツかあ! ソレおもしろいですね!オーラが付きまとってくれそうですね。笑。 アイディアありがとうございます! 参考にさせていただきます☆

その他の回答 (1)

noname#67192
noname#67192
回答No.2

「そのまんまじゃん…」というべたべたさを狙って ・爪磨きと角質除去クロス(ちょっと前に眼鏡磨きで顔洗うとよいといわれたアレを顔用につくったやつ…) とかどうでしょう。 あと、資格取得本、ダイエット用のバランスボール(ネットで買えば千円程度)、着物グッズ、料理本、必勝祈願のお守りとほしのあきの写真のセット(<ちょうど20代後半~30代女性が多ければ…(^^;))

marori
質問者

お礼

なるほど。周りがベタを避けてくる可能性はありますよね。 それも考えてみます! ほしのあきの写真面白そう!! いろいろとありがとうございます。検討してみます!