• ベストアンサー

女を磨けるプレゼントって何が良いでしょう?

職場の同僚達と、女を磨く というテーマで1000円のプレゼント交換をすることになりました。でも、何がよいのか思いつきません! 喜ぶもの、笑いに走っても何か使えるもの等、何か良いアイディアありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なんておもしろいあいであ!私も真似させてください。今年のクリスマスに仲間内でやってみよう! ということで私が思いついたのは・・・ ・片付け術の本 ・キッパリ!みたいな意識改革本 ・美輪明宏本 なんだか本ばっかりですけれども。 ・・・あ。 ・勝負パンツ とかも。(笑)

marori
質問者

お礼

美輪さん!!勝負パンツかあ! ソレおもしろいですね!オーラが付きまとってくれそうですね。笑。 アイディアありがとうございます! 参考にさせていただきます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#67192
noname#67192
回答No.2

「そのまんまじゃん…」というべたべたさを狙って ・爪磨きと角質除去クロス(ちょっと前に眼鏡磨きで顔洗うとよいといわれたアレを顔用につくったやつ…) とかどうでしょう。 あと、資格取得本、ダイエット用のバランスボール(ネットで買えば千円程度)、着物グッズ、料理本、必勝祈願のお守りとほしのあきの写真のセット(<ちょうど20代後半~30代女性が多ければ…(^^;))

marori
質問者

お礼

なるほど。周りがベタを避けてくる可能性はありますよね。 それも考えてみます! ほしのあきの写真面白そう!! いろいろとありがとうございます。検討してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女だけのクリスマスパーティでプレゼント

    はじめてなので、カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 今度の日曜日に開催される女友達だけのクリスマスパーティへお誘いいただきました。その際2000円~3000円程度のプレゼントを持参して、プレゼント交換をすることになっています。 そこで女性の皆さんに質問ですが、2000円~3000円程度のクリスマスプレゼントでしたら、何がいいですか? もちろん個人によって欲しいものはいろいろでしょうが、何かアイディアをいただければと思っていますので、宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント交換

    いつもお世話になっています。 クリスマスプレゼントについて皆様の知恵をお借りしたく 投稿させていただきました。 今年、職場(女だらけ)でクリスマスプレゼント交換を するそうなのですが良い物が浮かびません。 2000円台で、テーマが「パープル」です。 なにか素敵or面白いプレゼントってありませんか? なにせこの手の面白みがない人間なもので本当に 困っています。 よろしくお願いします。

  • 500円プレゼント

    今週、会社関係の忘年会があり、 クリスマスのプレゼント交換が企画されました。 条件は525円以内。 同僚は20代後半が多く、私は40代、 本当に困っています。 何かアイディアを下さい。

  • オフィスで使えるおしゃれなプレゼント

    いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 50代女性への簡易なプレゼント

    50代女性既婚者へのプレゼントについて質問です。 以前の職場の同僚で、今は仲のいい友達です。 予算は1000円くらいで消耗品のプレゼントを渡したいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください。 お菓子とお花は以前贈りましたのでNGでお願いします。 消耗品でなくても、身に付けるもののように好みが分かれるもの以外はOKです。

  • 500円くらいのプレゼント

    今週末クリスマスイベントがあって。 一人予算500円くらいでプレゼント交換があります。 子供のプレゼント交換なら500円だったらどうにかなりますが。 大人、しかも男女どちらに渡かわからないときたものです。 何にしようか悩み中です。 ちなみに食べ物はNGです。 よいアイディアありませんか???

  • 女友達とクリスマスプレゼントを交換しようと思っています。

    女友達とクリスマスプレゼントを交換しようと思っています。 化粧品、バス用品、洋服…色々ありますが、なにか他にもらって嬉しいものはありますか?? 彼女から誕生日にお風呂で使うソルトや石鹸、入浴剤などのバスセットをもらいました。 なのでバス用品以外で、アイデアいただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • プレゼントについて

    私はプレゼント選びがとても苦手で、 毎回かなり時間をかけて選ぶほうなのですが、 今回急に職場で結婚した方にプレゼントをあげる事になり、 それを私が考えることになってしまったのです。 明日には買わなくてはいけないので焦っています。 ちなみにほんの気持ち、ということで予算2000円です。 また、これはまた別なのですが、 5000円~10000円くらいで 男性の友達にクリスマスプレゼントをあげるとすれば どんなものがよろしいでしょうか? こちらもアイデアいただけたら、と思っております。 よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

  • 女友達への誕生日プレゼント

    月1ぐらいで一緒に遊ぶ女友達がいるのですが、お互いの誕生日が近い事もあり、プレゼント交換をしようと言うことになりました。 当方男性なので女性がどんな物を喜ぶのかよくわかりません。試しに欲しい物を聞いてみたのですが、特にないからなんでもいいよと言う答えが返ってきました。 クリスマスもプレゼント交換したのですが、他の女友達からのアドバイスであまり高い物は引かれるからとミニ観葉植物をプレゼントしました。(1000円ぐらいでした。) 同じパターンも芸がないので何か気の利いたプレゼントがあれば教えて下さい。女友達は20代後半です。 予算は普通のお友達的に引かれないレベルでお願いします。

  • 異動になる男性への職場皆からのプレゼント

    年度末ということで、同じ職場の32才の男性が異動します。 職場の皆で(女ばっかり)何かプレゼントしよう!ということになったのですが、プレゼント購入を任されてしまいました。 予算は3千円未満です。 何がいいのでしょうか・・・明日買いに行かなければなので・・・ アドバイスお願いします!! ちなみにその男性は医師なので、同僚は「洗う暇もないかもだから、ブランドの高い靴下がいいんじゃない?」と言われましたがあまりピンとこず・・・>-<

このQ&Aのポイント
  • MCF-L8610CDWで複数の印刷物を印刷するとエラーが発生し、印刷が不可になってしまいます。特にメールを3件連続で印刷すると、2.3枚目でエラーが発生し、印刷ができなくなります。
  • この問題はWindows10のPCでのみ発生し、Macではエラーが起きません。解決方法としては、プリンターのデバイスを削除して再度追加することで一時的に問題を解決することができます。
  • しかし、問題が頻繁に発生する場合は、ブラザー製品のサポートに連絡することをおすすめします。ブラザー製品のサポートは、このような印刷エラーのトラブルに対応する専門知識を持っており、適切な解決策を提供してくれるでしょう。
回答を見る