• 締切済み

フィルタについて

除去フィルタについて(電気系です)、抵抗成分による減衰量について考察したいのですが・・・教えてください。 また、低域、高域、帯域フィルタのグラフを見ると一度、2段階フィルタの電圧は1段階フィルタの値を超え、その後1段階フィルタの下に戻るグラフが出ますが、なぜでしょうか? どちらでも結構ですので教えてください。

• ko-se
  • お礼率20% (19/92)

みんなの回答

• stomachman
回答No.1

回答がないようなので。 仰っている問題の詳細は分からないのですが、いずれにせよ、ラプラス変換を使う古典制御理論の範疇の話です。まずは教科書を入手されてはいかがでしょうか。