• ベストアンサー

TEAM TBC ってなんですか??教えてください♪♪

広島へ旅行をしており、今日東京へ帰ってくる際、広島の空港ですーーっごいでっかい外国人と日本人の団体を見かけました。体が大きい人達だったのでボクシングか何かやっているのかな??と思っていました。そしたらまたその人たちを飛行機の中で見かけたのですが、その時、ジャージにTEAM TBCと書いてありました。あと、漢字3文字で何か書いてあったのですが、達筆で読めませんでした・・TEAM TBCとは何か格闘技の方たちですか??みんな体が大きいだけでなく、すーーっごくかっこいい人ばかりでした♪どなたか何かご存知でしたら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.3

4/21にK-1の広島大会があったので、その関係者だと思います。 TEAM TBCについてはよく知らないですけど、フィリオ、グラウベ、セフォー選手のセコンドがよくそのTシャツを着ていますよ。

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/top/48.htm

その他の回答 (2)

• YoxoY
回答No.2

私は詳しくはないのですが、K-1に出ている マウリシオ・ダ・シルバという人の所属が、 「キョクシン/Team TBC」となっているようですよ。 その団体がどういうものかは私は存じません。(^^ゞ (空手の)極真会館 関係でしょうかね? って、私は格闘技は見ないんですよ。(>_<) でも、嘘じゃないはず。。。 どうも、失礼しました。m(__)m

• kanten
回答No.1

http://www.aj-kick.com/result/result_011012.html http://www.kickworld.com/WIRE/2001/010810AJKF/010810AJKF.html を見ますと、どうやらキックボクシングの団体かなと・・・