• 締切済み

豆乳のティラミス

豆乳のティラミスを作りたいのですが 簡単にできるレシピ知ってましたら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

お豆腐を作る機械があり、それで、作る方法なら、知っています。 1丁分のきぬ豆腐を作る機械で、そんなに高いものではないと、思います。 なお、簡単なレシピは、ないかと、思います。 機械なしで、作るとしても、相当めんどくさいです。 温度とか、分量とか。

wts_31
質問者

補足

豆腐を作る機械はありますのでもしよければ教えてください。 よろしくお願いします。