• ベストアンサー

世界ふしぎ発見のエンディングテーマが

世界ふしぎ発見!の今のエンディングテーマがわかりません、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今日はちょっと見ていませんでしたが birdの「ファーストブレス」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし変わってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/bird/special/breath/index.html
takeodesu
質問者

お礼

確かにこの曲です! 大変助かりました、どこを探してもなかったので・・・ 有難うございました!

関連するQ&A

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

    今日、世界ふしぎ発見を見てたらエンディングテーマが気になってしまいました。 歌ってる人と、曲名分かるかたみえませんか?

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマ

    昨日放送していた世界ふしぎ発見のエンディングテーマを教えてください。 自分で調べてみましたが【BABY BOO】の『キミノミカタ』までしか見つけられませんでした・・ 女性でしたのでこれではないと思うのですが・・

  • 世界ふしぎ発見のエンディングテーマを教えてください!

    お世話になります。 本日(2005/06/25)放送時点での 世界ふしぎ発見のエンディングテーマが すごくよかったのでどなたか教えていただけませんでしょうか? 少し和風な感じの壮大な女性の歌でした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマを教えて!

    TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマで徳永英明さんの「追憶」の後、 だいたい、2000年の10~12月ぐらいにかかっていた曲のアーティスト名と タイトルを知っている人がいたら教えて下さい。

  • 世界不思議発見のエンディングテーマ

    現在オンエアされている世界不思議発見のエンディングで流れている曲のタイトルとアーティスト知ってる方がいたら教えてください。 「・・・wonderful world・・・・」というフレーズしか覚えていません。 お願いします。

  • ふしぎ発見のエンディングテーマは??

    現在「ふしぎ発見」のエンディングテーマで流れている 男性ボーカルの ♪ふれていたいよ~♪や、♪…てはいけないのだ~♪といった フレーズのある曲名と歌手を知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ふしぎ発見のエンディングテーマについて

    もう10年以上も前のもので、世界・ふしぎ発見のエンディングテーマの盛り上がり部分で、 「…バン、ブー、ラン、バンバン、ブー、ラン…」 とチャーミングな女性ボーカルで、愉快なメロディの曲があったと記憶しています。 どなたかアーティストや楽曲名(アルバム名)などご存知ありませんでしょうか?。 ご一報お待ちしております。 お手数おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

  • 世界ふしぎ発見のエンディング曲

    10年くらい前に、世界ふしぎ発見のエンディングに使われていたアルフィーの曲名を教えてください。 確か、歌詞に”bye bye my love…”といったくだりがあったような気がするんですが。。。

  • 世界ふしぎ発見

    平成8年4月~6月頃にやっていた世界ふしぎ発見のエンディング曲を教えてください。

  • 世界不思議のエンディング(昔)

    世界不思議発見のエンディング曲について知りたいです。 確か今のより2つ前だったと思います。 ラップ調でありがとうを連発するやつです。 ありがとう感謝をこめて、ありがとう仲間たちへ・・・ そこしか覚えてないのですが、曲名とアーティスト名ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたい。 どうぞよろしくお願いします。