• ベストアンサー

TBS「リンカーン」の巨乳の音声さん

おそらく仕込だとは思いますが、 「リンカーン」に出ていた巨乳の音声さんの名前をご存知の方は教えてください(本物の音声さんなら知りようが無いのですが・・・)。 だいぶ前の回に出ていたので、記憶薄かもしれませんね。 HDDレコーダーの中身を整理していたらその映像が出てきて、気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

多分、分りません。 完全な素人です。 自分もあれは見てましたが、今までリンカーンに出てきた仕込の人は名前がエンドロールの所は忘れましたが、適当か、出てなかったと思います。 僕もかなり印象に残ってます。 笑” 特に岩尾のシーンが。

monchi-chi-chi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに番組を見ていても彼女の名前が出てくる節はありませんでした。 もしタレントさんやアイドルの人なら名前を出す場面があっていいはずですもんね。 ただあれだけのルックスときれいな胸を持っている人が素人さんというのは、どうにも認められないというか。 本人が回答してくれたりしないかな?(笑) ダメですね。完全にイッチャってますね。

その他の回答 (1)

  • iczer
  • ベストアンサー率21% (37/169)
回答No.2

不確かな情報なんですが、週刊誌に記事が載っていたような記憶があります。 雑誌名や、巨乳さんの名前などは覚えておりませんが、 素人さんではなかったように記憶しています。 頼りない情報で申し訳ないです。

monchi-chi-chi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どのような形で記事に載っていたのかわかりませんが、いずれにしてもやはり見る目のある人にはグッと来るものがあったみたいですね。(iczerさんにも、24manさんにも) 共感出来ることがうれしい限りです。

関連するQ&A

  • PS2で音声が聞こえません....

    HDD付DVDレコーダー(パナソニック) を使用して、TV番組をXPモード(音声LPCM)で録画しDVDにダビングしました。 が、パナソニックのレコーダーでは音声映像共に楽しめるのに、PS2(SCPH-50000 NB) だと映像のみで音声が聞こえません。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 音声が録れていない

    ブルーレイHDDレコーダーBDZ-EW510について。 映像は録画されるが、音声が録音されていない場合があります。 10~20番組に一回ぐらいの割合でこの現象が起こります。 地デジ、BS問わず起こります。続けて起きることはなかったと思います。 リセットボタンを押しても次に減少が起こるまで、多少長くなるくらいです。 修理に出せばいいのでしょうけど、この機械でしかWOWOWを見られないのでできれば修理に出すことなく、設定等で改善できないか淡い期待を持っての投稿です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • DVDの音声データのみCDオーディオで聞きたいのですが・・・

    テレビでの映像をHDD&DVDビデオレコーダーでハードに録画をしてそれをDVDに落としました。 そしてその映像を音声データと映像データに分けて、音声データのみCDに落とし他の普通のオーディオで聞くことはできるのでしょうか? できるのならどのようにするのでしょうか? サウンドトラック等の出ていないものをオーディオで聞きたく右往左往しております。 もしよろしければご教授願います。

  • 外部スピーカーから音声が出ない

    タイトルの件で困っています。 テレビの音声出力端子とCDコンポの入力端子を接続しています。 地上波Dの音声はCDコンポのスピーカーから出るのですが、 テレビに接続されているDVDレコーダーや、スカパーチューナーからの映像を見るとCDコンポのスピーカーの音声が出ません。 現在のDVDレコーダーの接続仕方は、以下です。 DVDレコーダー→<HDMI>→テレビ→音声ケーブル→CDコンポ いずれの機器かの音声設定の問題でしょうか。 よろしくお願いします。

  • DVDの音声が出ない

    DVDレコーダ(ミツビシ、DVRHE650)でVHSのビデオをいったんHDDに保存して、それからDVD-Rにダビングしました。 ファイナライズしてそのDVDレコーダで再生してみると 正常に再生されるのですが、 PC(フロンティアFRWN41C15C1K)で再生しようとすると映像は再生できるのですが、音声が出ません。 また、ほかのPCでは再生できたりしました。 原因として考えられるのは、何でしょうか、 解決策をお願いします。 

  • レコーダーやサウンドバーなどの音声について

    レコーダーやサウンドバーなどの音声についての質問です。 BDレコーダーとNintendo SwitchとFireStickをHDMIセレクターにつけて、HDMIの音声分離につなげ、ディスプレイとサウンドバーに出力しています。  ┌[BDレコーダ]─[USB-HDD]  ├[Switch]  ├[FireStick] [HDMIセレクタ]  │ [HDMI音声分離]─(オプティカルケーブル)─[サウンドバー]  │ [ディスプレイ] BDレコーダ:パナソニックDMR-BRW1020 USB-HDD:I-O DATA EX-HD3CZ セレクタ:玄人志向 KRSW-HDR318RA 音声分離:Proster HDMI2.0 HDR 4K@60hz対応 ARC機能 96kHz サウンドバー:ソニーHT-S100F ディスプレイ:JAPANNEXT JN-IPS2770UHD BDレコーダの録画したもの(本体、USB-HDD関わらず)を再生するときだけ不具合が出ます。テレビ視聴時は問題ないです。不具合の内容は以下のとおりです。 ・映像が途切れたりする ・サウンドバーからの音声が出たり出なかったりを繰り返す ・サウンドバー止めてディスプレイの音声出力だとチリチリしたノイズが入る ○音声分離を挟まずセレクターからディスプレイに接続すると不具合解消 ○セレクタ使わずBDレコーダから音声分離経由してサウンドバー/ディスプレイに繋ぐと不具合解消 ○HDMIケーブルの規格をUHD/ハイスピードなど変えてみましたが解消せず 不具合の問題点、解消方法などわかる方がおられましたらご教授いただきたいです。よろしくおねがいします。

  • HDD/DVDレコーダーの入出力端子

    HDD/DVDレコーダーの映像/音声出力端子から、 レコーダー自身の映像/音声入力端子に繋ぐと、 レコーダーの外部入力に再生した映像が映るのでしょうか? ソニーのスゴ録の初期のモデルを使っているため、 HDDに長時間録画した番組を二つに分割できないので、 もしこの方法が使えれば、外部入力に映った自身の映像を 録画できるのでは?と淡い期待を抱いています。 よろしくお願いします。

  • RD-XD91の音声出力

    RD-XD91を新規購入しました。HDD内蔵DVDレコーダーは始めて使います。 よろしく御願いします。 TVとの接続は映像をD端子、音声を「出力1」の音声端子で繋ぎ、初日は音が出ていました。その後音が出なくなり、なにか間違った設定をしたためかと取説を細かに見たのですがわからず、結局「出力2」の音声端子に接続したら音が出るようになりました。音声ケーブルは同じです。 「出力1」の端子が故障するということがあるのでしょうか? あるいはなにかの設定でしょうか? 東芝のサポセンはまったく電話がつながらないので、こちらに質問させて頂きます。よろしく御願いします。

  • VHS画像が映りません。音声は出るのですが・・

    シャープ「DV-HRW40」という3IN1のレコーダーを購入しました(10日ほど前)。手持ち、レンタルDVDの再生やHDDに録画した番組の再生は可能なのですが、手持ちのVHS、当機で録画したVHS映像の再生ができず、音声のみが聞こえます。不良でしょうか。HDDには録画でき再生もできるので接続に間違いはないと思います。メーカーに問い合わせればいいのでしょうが、なかなか時間もなく、お分かりになる方ご教示ください。

  • PCマイクを使ってHDDレコーダーに録音できますか

    PCマイク(1000円くらいの)を使って、HDDレコーダーに音声を録音したいのですが可能でしょうか? PCマイクはステレオミニジャックなので、ステレオミニジャック→RCAピンに変換するケーブルを使ってHDDレコーダーの音声入力につなごうと思ってます。そして、HDDレコーダーで録画する(映像は別途) これで録音できるでしょうか? 要は、使わなくなったHDDレコーダー(アナログ)を使って録音したいのです。