• ベストアンサー

TBS「リンカーン」の巨乳の音声さん

おそらく仕込だとは思いますが、 「リンカーン」に出ていた巨乳の音声さんの名前をご存知の方は教えてください(本物の音声さんなら知りようが無いのですが・・・)。 だいぶ前の回に出ていたので、記憶薄かもしれませんね。 HDDレコーダーの中身を整理していたらその映像が出てきて、気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31741
noname#31741
回答No.1

多分、分りません。 完全な素人です。 自分もあれは見てましたが、今までリンカーンに出てきた仕込の人は名前がエンドロールの所は忘れましたが、適当か、出てなかったと思います。 僕もかなり印象に残ってます。 笑” 特に岩尾のシーンが。

monchi-chi-chi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに番組を見ていても彼女の名前が出てくる節はありませんでした。 もしタレントさんやアイドルの人なら名前を出す場面があっていいはずですもんね。 ただあれだけのルックスときれいな胸を持っている人が素人さんというのは、どうにも認められないというか。 本人が回答してくれたりしないかな?(笑) ダメですね。完全にイッチャってますね。

その他の回答 (1)

• iczer
回答No.2

不確かな情報なんですが、週刊誌に記事が載っていたような記憶があります。 雑誌名や、巨乳さんの名前などは覚えておりませんが、 素人さんではなかったように記憶しています。 頼りない情報で申し訳ないです。

monchi-chi-chi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どのような形で記事に載っていたのかわかりませんが、いずれにしてもやはり見る目のある人にはグッと来るものがあったみたいですね。(iczerさんにも、24manさんにも) 共感出来ることがうれしい限りです。