• 締切済み

セクハラで辞めたい

mi-chanの回答

• mi-chan
回答No.6

今回とんだ災難でしたが、勇気ある行動をとられた事、良かったですね。 私もそういえば、監督局では「仕事を続けたいのか、辞めたいのか」と聞かれました、「続けたい」と言えば、きっと上司の指導をしてくれたのでしょうね。 感想について・・・彼らにとっては、きっと日常茶飯事の取るに足りない出来事なんでしょう。またか・・・ぐらいにしか思っていないのかもしれません。アノ上司もきっと、相も変わらず同じ職場にとどまって、何の処分も受けていない事でしょう。私達が去っていき、彼らがそのままで、世の中は不条理な物です。 お互い、いい勉強(良くは無いけれど)をしたと思って、負けずに頑張りましょう!!