• ベストアンサー

日本経営研修センター

ここの会社の通信教育でアドミの資格取得の教育を受けられた人いませんか?いればいろいろ教えてほしいのですが? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

その会社のこと自体は存じ上げませんが、一度このページを読んでみてはいかがでしょうか? http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/index.html

参考URL:
http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/index.html