• 締切済み

大阪高検公安部長って?

Raphaelの回答

• Raphael
回答No.1
参考URL:
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?col=KO&pg=result_k.html&qt=%B8%F8%B0%C2&sm=1&lc=4&lp=0&svp=SEEK&item=MAIN,NODE,12
yohsshi-part2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記のサイトを全て拝見いたしましたが、検察の公安職というものがイメージできませんでした。よろしければ補足説明を加えていただければと思います。

yohsshi-part2
質問者

補足

(この欄をご覧になった方へ) こちらの欄を御借りして記載いたします。 週刊ポスト2002.5.24において 公安部長が高検No.3のポストであることがわかりました。 他にも興味深い内容が記載されていますので、御読みになることをお勧めいたします。『知りませんでしたが、口封じ疑惑なるものがあったのですね』