• ベストアンサー

EXCELで「行幅」を保持したまま貼り付けることはできる?

こんばんは。 エクセルで、表などをコピーして貼り付ける際に 「列幅を保持したまま」というのができますが 「行幅を保持したまま」という貼り付けをすることは できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

行番号のところを範囲選択して、行をまるごとコピーして、貼り付けしてみてください。

paopao1234
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 行番号ごと、選択していなかったのが原因のようで おっしゃるやり方でできました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

できます。

paopao1234
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。