• ベストアンサー

ゲームの買取について

こんにちは。 欲しいものがあり、ちょうど最近DSを使わないので売ろうと思っています。 ゲーム買取の店が近くに数件あるのですが、いちいち回るとめんどくさいので、電話して聞いてみたいと思っています。 「そちらで○○(商品名)を買い取っていただく場合、通常いくらくらいで買い取っていただけますか?」と電話しても大丈夫なのものでしょうか? 教えてください。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72216
noname#72216
回答No.1

>「そちらで○○(商品名)を買い取っていただく場合、通常いくらくらいで買い取っていただけますか?」と電話しても大丈夫なのものでしょうか? 大丈夫だと思います。 ただ、当然状態によって(箱や説明書があるかどうかなど)実際は変わります。