• 締切済み

虫歯と審美歯科

この間、審美歯科で古い銀歯の虫歯の詰め物を白いセラミックインレーに変えてもらったのですが、古い詰め物を取り除いたところ、中が虫歯になっていたようでした。 ところが、通常の虫歯の処理をせずに、少し削っただけでそのまま新しい詰め物をしてしまったようなのですが、問題はないのでしょうか? 特に今のところかゆみとか痛みは特にありません。

noname#21841
noname#21841

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

虫歯の状態がそんなに酷くなかったのではないでしょうか。