• ベストアンサー

ノートパソコンのモニターの明るさ調節

今までWin98のデスクトップ使っていたのですが、XPのノートPCは、モニターの明るさの調節はできないのでしょうか?(少し、暗くしたい)

noname#82270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CDJW
回答No.1

できるものがほとんどです。 キーボードのFnキーが左下の方にあって、これとF1~F12キーのどれか、太陽みたいなマークの隣に△や▽がついているものを押せば調節できるものが多いです。

質問者

お礼

できました~。ありがとうございました。