• ベストアンサー

ソフトをCドライブにインストール

jzx90_emuの回答

回答No.2

問題ありません。 Cドライブはシステムファイルの他に作業中のファイルを一時保存したり する事に使われます。 よってCドライブの空き容量が少なくなると動作が遅くなったり 不具合の原因となります。 Cドライブの空き容量が少なくなったら、それ以外のHDDにソフトを インストールするのは逆に良い方法だと思います。 ただし、頻繁に取り外しをするHDDにソフトをインストールする事は トラブルの原因となりますので注意して下さい。