• ベストアンサー

BIBLO NC313にフロッピー無しでWIN95再インストール

Meddlesomeの回答

回答No.1

前回インストールに成功したときと今回インストールに失敗した時と比べて新しいパーツに入れ替えたり付け加えたりしましたか?もしそうならそこで追加したデバイスのドライバを入れてやってみるとどうなります?

MORGEN
質問者

お礼

またの機会によろしくお願いします。

MORGEN
質問者

補足

ご回答、どうもありがとうございました。 私も多少そういった部分を疑ってはいたので、おっしゃる通り、試してみましたが、可能性のあるドライバのフロッピーはすべて試してみたのですが、どれも該当しませんでした。 もっとも、PCが要求してくる通りの名前のついたフロッピーやCDは、私の手元には存在しないんです。 いやぁ、困ってしまいました・・・