• 締切済み

ティファニーのペンダントの中で

20代後半の女性にティファニーのペンダント(シルバー)をプレゼントする予定です。 どうも彼女はメディアに影響されやすい人で、「CanCamに載っていた物が欲しい」と言っていたのを耳にしたことがあります。 一体どれが掲載されたのでしょう? 特によく出ていた商品はありますか? その中でもお勧めはどれでしょう?(できたら長く使ってほしいので、オープンハートのように甘すぎるのは除いて)

みんなの回答

回答No.1

長く付けられて甘すぎないデザインだと クロスのネックレスがいいと思います。 (クロスモチーフはクリスチャンだとかそういったこだわりがない方なら) キャンキャンにも良く載っていました。 彼女が何月号を見たのかわかりませんが、最近のだとアルファベット のネックレスなどの新作が載っていたかもしれません。 私はビーンズ(えんどう豆?の形)のネックレスを 母にもらいましたが、母が25年前に買ったもです。 定番のデザインなら相当長く使えると思いますので 購入されるときに店員さんに定番品を聞いて見るのが 手っ取り早いと思います。

funeko
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもクロスってたくさんありますが、載っていたのはどれのことですか。 アルファベットのネックレスとは?