• ベストアンサー

初めて音楽を聴いて泣きました。

映画「竹取物語」のサントラにもなった PETER CETERAの「STAY WITH ME」ですが どこを探しても古い曲なので歌詞が検索出来ません。 もし、わかる方がいましたら是非教えて頂けませんでしょうか? お手数ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

英詩は↓で分かると思いますが。 http://www.singulartists.com/artist_p/peter_cetera_lyrics/stay_with_me_lyrics.html 「lyrics」を付けて検索すると↑のようなページが出てきます。 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&q=PETER%E3%80%80CETERA%E3%80%80STAY%E3%80%80WITH%E3%80%80ME%E3%80%80lyrics

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2
hirokoyon
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごい嬉しいです。 こんな調べ方があるのですね。 本当に感謝します。ありがとうございました。