• 締切済み

日産のモコに乗っている方に質問です

日産のモコを2003年2月に新車で購入しました。 最近になって気が付いたのですが、ハンドルが全体的にはげています。 「樹脂製のハンドルなのではげるはずないのですが」と日産お客様センターのひとは言います。 モコに乗っている方で、ハンドルがはげている方はいませんか?

• mapy
  • お礼率4% (2/45)

みんなの回答

• 04taka
回答No.1

ごめんなさい。私は原稿型のワゴンRを2003年10月に購入した者ですが、同じような事があったので書き込み致します。  先日車検の為ディーラーに車を預けるため引き取りに来てもらったのですが、ハンドルが動くと言われました。(私自身は全然気づかず…)  つまり、ハンドル本体を樹脂のカバーで覆っていますが、その接着が甘かったらしく、ハンドルを握っている状態で手首を動かすと、ハンドルもガックンガックン確かに動く状態でした。  初車検だったのでサポートが聞いて、無料でハンドルごと交換してもらいました。  ご購入はディーラーですか?実際に購入された店舗に持ち込みして、実際に現物を見せてからお話してみては?  ただ、その前に必ずご自身で写真撮影しておく事をお勧めします。(何があるか分かりませんから。)