• 締切済み

バースデイソングのダウンロードができるサイトを教えて!

着メロのダウンロードサイトってたくさんあるけど、バースデイソングが掲載されてるところって探してるけど見つかりません。 子供でも知っている「ハッピーバースデイ」という曲でいいのですが、どなたか知りませんか? その他、いいバースデイソングの載っているところを知っていたら教えて下さい。 ちなみに機種は「P502i」です。

noname#358
noname#358

みんなの回答

  • maoppe
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

下のサイトの「その他」「童謡」の中にありましたよ! また、 http://www.setagaya.ne.jp/chakumelo/i/ ここは検索サイトです。 フリーワード検索もできるので、ここで探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://melody.vis.ne.jp/
noname#358
質問者

補足

教えていただいたサイトで探して見みたんですが、どこにも見当たりませんでした・・・(涙) もしかしたら、なくなっちゃったんでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • バースデイソングを探しています

    友人の誕生日にかけるために、友人の好きなスキマスイッチかAquaTimezのバースデイソングを探しています。 「Birthday Song feat.常田真太郎」という曲があることはわかりましたが、他にもあればどうかお教えてください。 またバースデイソングでおすすめの曲や、アルバムを教えて頂けると嬉しいです。

  • バースデーソング♪1曲挙げてください

    超定番の「♪ハッピーバースデートゥーユー」以外で思いつくバースデーソングを、1曲挙げてください。 ちなみに私はドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」です。 ジャンルは全く問いません。よろしく。

  • バースデーソング何がスキですか??

    今週末に彼氏の誕生日があって私はMP3をプレゼントするんですけど、なにも入ってないのはなぁ…って思って思いついたんですけど…バースデーソングを何曲か入れておこうかなって思ったんだけど…(くっさーいのは分かってますけど^^そゆので引く人じゃないんでいいんです^^!!) たーくさんありすぎて迷ってしまって…(しかもほとんどアルバムの中に1曲とかでレンタルしても結構かかっちゃうなぁ…と…)オムニバスでないのかなぁ?? バースデーソング集とか。なにかいいアイディアないですか?? 邦楽、洋楽とわないです☆薦めてくれる参考になればと思うので…彼は35才をむかえます。あとは洋服はカジュアルなの着てます。 よろしくお願いします☆

  • バースデーソング

    もうすぐ付き合ってる人の誕生日なんですが、プレゼントと一緒に選りすぐりのバースデーソングを集めて、あげようかと思っています。 いろいろ考えているんですが、一押しの曲があれば教えて頂けないでしょうか?

  • 大至急★バースデーソング探しています

    5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、 準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、 探しています。 希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。 お店でかかるようにサビの ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪ だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、 あれは販売しているものなのでしょうか? なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや 曲の編集の仕方を教えてください!!

  • 「ハッピーバースディ」の着メロは?

    「ハッピーバースディ トゥー ユー」の着メロを携帯のメールに添付したいのです。 添付して送れる「ハッピーバースディ」の曲を携帯にダウンロードできるサイトをご存知の方がいらっしゃったら、お教え願えますでしょうか。 お願いします。

  • ドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

    iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか? iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか? iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか? 普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。 その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…! ※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

  • FOMAで着メロをダウンロードしたいのですが

    携帯歴は長いのですが、これまで着メロなるものに必要性を感じたことがありませでした。 しかしこの度、機種変更したところ着信音があまりにもショボく、何か他の曲を入れたいと考えています。 パソコンで着メロを視聴できるサイトありましたら、紹介いただけないでしょうか? 機種はFOMA SO-706iです。 また、着メロに関しては全く知識ないので、ダウンロードに関する情報がありましたら何でもお教え下さい。 因みにi-modeからダウンロードする方法や必要な費用さえ知りません。 いくらぐらいでダウンロード出来るものなのでしょうか? 全くのド素人ですが、よろしくお願いいたします。

  • 清水翔太さんのバースデーソングは?

    こんにちは。清水翔太さんの曲にお詳しい方に質問です。 今週末に清水翔太さんのファンの友人(女性・学生)が誕生日を迎えます。 そこで誕生会に流すバースデーソングらしい曲を探したのですが、私は音楽を聞かないものでうまく探せませんでした。 バースデーソング、またはそれに似つかわしい曲(友情ソングや未来に向けて歌った曲など)をご紹介していいただきたいです。アドバイスお願いします。

  • 洋楽 おすすめのバースデイ・ソングを教えてください

    バースデイ・ソングまたは、友人に贈るのにぴったりな曲を教えてくださいm(__)m 洋楽であれば、ジャンル・新旧は問いませんが、最近の曲よりも60's~90'sの懐かしい感じのものを探しています。バースデイ・ソングでなくてもOKです。わがままで申し訳ありませんが、最近自分が贈って頂いたor人に贈った・・・などの理由から、以下の曲意外でお願いします。 ・Stevie Wonder - Happy Birthday ・Carole King- Birthday Song ・The Beatles-Birthday ↓は以前、使用した曲です。 ・Ronnie Spector-Happy Birthday Rock'n'Roll http://www.youtube.com/watch?v=m2t-DOihdoM メッセージ付きのフォト・ムービー的なもののBGMとして使用したいので、テンポが速すぎない曲の方がいいかな~と思っています。急ぎではないので、回答よろしくお願いします(^・^) 投稿日時 - 2012-06-28 19:14:24