• 締切済み

マスカラ

学生でもつけても大丈夫なマスカラはありますか?(つまり、汗とかかいても取れにくいもの) ウォータープルーフを使えばいいじゃないかとは思うんですが、前友達が某メーカーのウォータープルーフのマスカラを使って体育の時ぼろぼろになりました。(苦笑) 信じられるマスカラを教えてください!!

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

  • kuzumi
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.6

ワタシはマックスファクター使ってまっす。 上から透明の奴とか重ねると結構落ちないですよー。

回答No.5

私が学生の頃(と言っても今も学生なんですが、高校時代ということです)部活で汗ダラダラでそのあと普通に顔を洗っても落ちなかったマスカラ!! (カールはちょっと落ちましたが) それは・・・『ヌーヴ のマスカラ』です☆もう、かなりオススメです。 あまりボリュームは出ないかもしれないけれど、値段も600円くらいだったし、試してみる価値大ありですよ!!!

  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.4

私は涙目なので、定評のあるマスカラはほとんどと言って にじんで、パンダ目になってしまいます。 そこで、あのベビーピンクシリーズで有名な『バイソン』から 『パンダノン』というマスカラが出ています。 クリアマスカラに黒い繊維が入っていて、長さも伸びるし 絶対に黒くにじんできません。 価格も880円とリーズナブルです。 マツキヨなどのドラッグストアで買えると思いますよ☆

参考URL:
http://www.bison.co.jp/pro/panda/
noname#1675
noname#1675
回答No.3

私は超涙目です。ファシオのウォータープルーフロングラッシュとヴィセのスーパーヴォリュームの順に重ね塗りしてます。下地はなんと!!100均です。ロングラッシュです。とにかくビューラーでばっちりまつげを上げとくのがパンダ目にならないコツです。ランコムはモチがいまいちです。メイベリンのフルアンドソフトはダマニなります。やっぱファシオです。

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

オペラのマスカラ ダイエー系列の店にいけばあるはずです。 お値段的にも、試せるレベルですし。 結構よかったですよ。 参考URL見てください。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=135
  • chomomo
  • ベストアンサー率31% (19/61)
回答No.1

hassi-さん今日は。 私が今まで使ったもので落ちなかったマスカラはですねえ、マリークワントのウォータープルーフマスカラです。 映画を見てぼろ泣きしても落ちませんでした。 お値段もたしか¥2200~¥2800くらいだったと思います。 はっきり覚えていなくて申し訳ありません。 ただボリュームアップやカール力はそこまでありませんけどね。 逆に学生の方にはちょうど良いかもしれませんね。 ランコムやヘレナのウォータプルーフも中々落ちなかったような気がしますが今は普通のタイプを使っているのであまり覚えていません。 お値段は¥4000近くしますので学生の方には高いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • マスカラについて

    ファシオのマスカラリムーバはどこのメーカーのマスカラでも落とせますか(>_<)? メイベリンのマグナム(ウォータープルーフ)は落とせるのでしょうか?

  • マスカラの落とし方

    どこに書き込めば良いのか分からなかったので此処に書きます。 私はウォータープルーフのマスカラを使っているんですが、 メイクを落とす時とれなくて困るんです。皆さんはどうやって マスカラを落としているのでしょうか?無理矢理指で取ろうとすると まつ毛が抜けるし・・・。教えて下さい!

  • お湯で落とせるマスカラについて

    お湯でさっと落とせてさらに汗などでは落ちないウォータープルーフタイプのマスカラを探しています。3000円くらいでは色々ありますが1500円程度でそういった優秀マスカラをご存じないでしょうか?安い物で探しています。お勧めがあれば教えてください。

  • ウォータープルーフではないマスカラを探しています!

    こんにちは。 最近のマスカラはウォータープルーフが多く、落とすのが大変なので、ウォータープルーフでないマスカラを探しているのですが、 なかなかいいのが見つかりません。。 お勧めのマスカラがあれば教えてください!

  • マスカラの寿命・・・(T_T)

    マスカラってどのくらいもつものなんですか? 私は、ヘレナルヴィンスタインのウォータープルーフを 1ヶ月前に買い、すごくお気に入りだったんですけど、 1ヶ月経った今ではもう使えないくらいにポロポロ? カサカサになってしまってます。 結構大切に使っていたんですけど・・・。 ウォータープルーフじゃないのは、3ヶ月弱もちました。 もう新しいものを買おうと思っています。 どんなのがいいかなぁと今迷っています。

  • 透明マスカラのウォータープルーフ

    ウォータープルーフの透明マスカラが欲しくて探しているんですが、透明なのがあってもウォータープルーフなのが見つからないんです。透明なのにウォータープルーフ、っていうのはありますか?知っている方、よろしくおねがいします。ブランドとかには特にこだわっていません。

  • マスカラについて・・・

    私は今、安くて落ちにくい良い商品のマスカラを探しています! かなり前の事なのですが、 藤原紀香さんや今田こうじさんがしていた「FAN」という音楽番組で流れていた物で、 『まつ毛についている時はウォータープルーフのように落ちにくいけれど、お湯で洗顔するとマスカラが落ちる』 というようなマスカラを探しています。 上記のような物で似ているマスカラで構いませんし、 何かお勧めのマスカラを知っている方がいらっしゃいましたら、お願いいたします!!

  • おすすめのマスカラ

    パンダ目にならないと書いてあってもなるし、ウォタープルーフだとまつげが長く多く見えないし・・・。まつげが長く多く見えてパンダ目にならない、おすすめのマスカラ教えて下さい。ウォータープルーフで、長く多く見えるものもあれば教えて下さい。

  • マスカラ

    ウォータープルーフだと、クレンジングで面倒なので普通のマスカラで凄くボリュームが出る繊維入りのマスカラ紹介してください。