• 締切済み

マスカラ

学生でもつけても大丈夫なマスカラはありますか?(つまり、汗とかかいても取れにくいもの) ウォータープルーフを使えばいいじゃないかとは思うんですが、前友達が某メーカーのウォータープルーフのマスカラを使って体育の時ぼろぼろになりました。(苦笑) 信じられるマスカラを教えてください!!

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

• kuzumi
回答No.6

ワタシはマックスファクター使ってまっす。 上から透明の奴とか重ねると結構落ちないですよー。

回答No.5

私が学生の頃(と言っても今も学生なんですが、高校時代ということです)部活で汗ダラダラでそのあと普通に顔を洗っても落ちなかったマスカラ!! (カールはちょっと落ちましたが) それは・・・『ヌーヴ のマスカラ』です☆もう、かなりオススメです。 あまりボリュームは出ないかもしれないけれど、値段も600円くらいだったし、試してみる価値大ありですよ!!!

• neiro
回答No.4

私は涙目なので、定評のあるマスカラはほとんどと言って にじんで、パンダ目になってしまいます。 そこで、あのベビーピンクシリーズで有名な『バイソン』から 『パンダノン』というマスカラが出ています。 クリアマスカラに黒い繊維が入っていて、長さも伸びるし 絶対に黒くにじんできません。 価格も880円とリーズナブルです。 マツキヨなどのドラッグストアで買えると思いますよ☆

参考URL:
http://www.bison.co.jp/pro/panda/
noname#1675
noname#1675
回答No.3

私は超涙目です。ファシオのウォータープルーフロングラッシュとヴィセのスーパーヴォリュームの順に重ね塗りしてます。下地はなんと!!100均です。ロングラッシュです。とにかくビューラーでばっちりまつげを上げとくのがパンダ目にならないコツです。ランコムはモチがいまいちです。メイベリンのフルアンドソフトはダマニなります。やっぱファシオです。

• popesyu
回答No.2

オペラのマスカラ ダイエー系列の店にいけばあるはずです。 お値段的にも、試せるレベルですし。 結構よかったですよ。 参考URL見てください。

参考URL:
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=135
  • chomomo
回答No.1

hassi-さん今日は。 私が今まで使ったもので落ちなかったマスカラはですねえ、マリークワントのウォータープルーフマスカラです。 映画を見てぼろ泣きしても落ちませんでした。 お値段もたしか¥2200~¥2800くらいだったと思います。 はっきり覚えていなくて申し訳ありません。 ただボリュームアップやカール力はそこまでありませんけどね。 逆に学生の方にはちょうど良いかもしれませんね。 ランコムやヘレナのウォータプルーフも中々落ちなかったような気がしますが今は普通のタイプを使っているのであまり覚えていません。 お値段は¥4000近くしますので学生の方には高いかもしれませんね。