• ベストアンサー

goo-ID,goo-mailを削除したい

お恥ずかしい話ですが出逢い系サイトで悪質詐欺サイトsoavespazio とは知らず利用してたら今日(11/29)異変に気づいて検索したら悪質サイトと判明した。 毎日大量のHメールがgoo-mailへ届くのでgoo-ID其の物を削除しようとしたが登録が今年5月だったので期限切れで削除出来なかった。 本来gooへ問い合わせすべき事ですがご存知の方は教えて下さい。 尚、メルアド変更だけでも構わない!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

こちらのサイトからできませんか? http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html

zabel_metal
質問者

お礼

gooメールを退会したいを選択したら出来るようです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>期限切れで削除出来なかった それなら自動的に削除されると思いますよ。 現在でもログインできるのですか?

zabel_metal
質問者

お礼

登録してから削除可能な期限切れの事で使用可能の期限切れでは無いです。(紛らわしくて御免)現在も使用している。 #1さんのよくある質問の中に「gooメールを退会したい」を選択したら出来る様です。 今回は役立たなかったけど次回からもお助けください。 回答有難う御座いました。