• ベストアンサー

エクセルの右側と下側右の 表示を移動するバーが無くなりました

エクセルの右側と下側右にある、表を移動するバーが無くなりました なんと表現してよいのかわかりませんが 表の、更に右や下の見えないところを見るために移動をさせるバーです これが無くなってしまい、困っています よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masafho
回答No.1

Excel の「ツール」→「オプション」→「表示・タブ」の下段『ウィンドウ オプション』の「水平スクロール バー」と「垂直スクロール バー」チェックは入ってますか?入ってなければチェックを入れてみて下さい。

nemocci
質問者

お礼

ありがとうございました。 なおりました(^_^)v