• 締切済み

このまま付き合うべき?

sadllerの回答

• sadller
回答No.4

はっきりと言ってしまえば、彼はまだ子供で、あなたに甘えているのでしょう。 でも、それが度を過ぎてしまって、あなた自身の生活を変えてしまうことに なってるし、あなたの行動も制約されて、自分がもてなくなってしまいそうですね。 少し、距離をあけてみてはどうですか? あなたが、その間にどんな気持ちになるのか、彼といたいと思うのか、このまま 分かれた方がいいのか、自分にとって楽な道を選んだ方がいいのではないでしょうか? このままだと、決してよくないと思います。