• 締切済み

このまま付き合うべき?

sadllerの回答

  • sadller
  • ベストアンサー率24% (16/65)
回答No.4

はっきりと言ってしまえば、彼はまだ子供で、あなたに甘えているのでしょう。 でも、それが度を過ぎてしまって、あなた自身の生活を変えてしまうことに なってるし、あなたの行動も制約されて、自分がもてなくなってしまいそうですね。 少し、距離をあけてみてはどうですか? あなたが、その間にどんな気持ちになるのか、彼といたいと思うのか、このまま 分かれた方がいいのか、自分にとって楽な道を選んだ方がいいのではないでしょうか? このままだと、決してよくないと思います。

関連するQ&A

  • 嫌いじゃないけど面白くていい人とは

    45歳過ぎの既婚者男性です。 昨年の忘年会帰り、同じ職場の女性(既婚者)に誘われ2人で居酒屋へ行きました。 私はかなりお酒を飲んでしまい、帰り道勢いでキスをしてしまいました(無理やりではなく)                                                             以前から、気になる女性でメアドも教えてもらっていたので、後日好きとメールを送ったら 「○○さんは、嫌いじゃないけど面白くていい人」って返事が返ってきました。 女性の返信の意味は、どんな意味か解釈がわからなく・・・・・ これから、この女性とどう接していけばいいか教えてください。

  • 会社の忘年会

    20名ほどの会社を経営しています。 先日会社の会長である父が亡くなり葬儀がありました。 父は一代目でこの会社の創立者です。 家族としては喪中であるため祝い事や正月等はありませんが、 会社として今年の忘年会をどうしようか悩んでいます。 会社とかかわりの深い人が亡くなった場合でも従業員各人にはそんなに関係がないため忘年会はやるべきでしょうか?

  • この行為って何?

    20代後半既婚女性が、飲みの1次会から2次会へ行く途中、50代既婚男性に腕を組みました。カップルで並んで歩くような腕組です。男性は、この子僕に気があるなと察知し、すぐ女性に「2次会に行かずに2人でどっか行く?」と尋ねたそうです。女性は「うん。いくいく」と答えたそうで2人で分からないように別行動にでたそうです。別の場所で2人で飲みながら男性は口説きにかかったそうですが、女性は「○○さんがそういうこと(割り切りでエッチ)しようと誘うとは思わなかった」と言い、更に自分はそんんなつもりじゃないなどと言うので、男性はその女性とは結局ホテルへ行かずまっすぐ家に帰ったそうです。 男性の方、これはいくら結婚していても女性から腕組されて2人でどっかいく?に行くと答えるような女性なら100%そういうことになってもいいと思いますよね?それをそんなつもりがないなどと平然と答える女性の心理が私にはわかりません。 こういう経験をした男性の方、ご意見お待ちしています。 また、女性でも、えぇ~お気にの上司や同僚、後輩なら腕組は酔ってた勢いでするよ~という方の、ご意見もお待ちしています。

  • 女性の方へ クンニと指

    最近、クンニをする事に抵抗がでてきてするのが嫌いになりました。 でも、そのかわり彼女には指でイカシたりはしてたのですが。 彼女から、「舐めてくれない」と機嫌が悪くなり、 エッチ後に喧嘩になりました。 いつもは大人しく自己主張するタイプではない女性なのですが。 クンニでするのと指とでは、感じ方が違うのでしょうか? 精神面や体の面で教えてください。

  • 男性にとっては抵抗ないこと?

    先週のことですが、会社の忘年会がありました。 冗談で私を好きだという(不機嫌になると嫌いだと言います)男性(私には最近できた彼がいます)も来ていて、二次会までずっと横に来ては話しかけてきました。普段から親しいのでそんな気にもとめず、時間が許すかぎり話していましたが、二次会の広く薄暗いバーで彼と席が離れていたのですが、二次会開始から何か視線を感じてしまい、見ると彼がこちらをみていて、その後もことあるごとに私のテーブルに来ては話していました。そして私が飲んでいたワイングラスをそのまま取り上げグイグイ飲み出しました。 そして帰る間際には人前にもかかわらず「終電もうないよね」と話しかけてきました。 狙われてるーーと思い笑顔で交わし続けましたが、こういう間接キスっぽいことをするのも彼は私のグラスって解って飲んでいたんですか?こういう態度は同僚以上の関係でもするものですか? 彼氏ができたことは言っていません・・・

  • 既婚者男性の方、教えてください。

     忘年会シーズン、私(独身女性)は別の職場の上司(既婚者男性)と 2人で飲む約束をしました。  「いつにしますか?」と聞いたら「最近子どものことでいろいろあるの で、延期したい」とのことでした。家庭を持っていると色々あるなぁ・・・ と思い納得していたのですが、上司は職場の忘年会には参加するようです。  やっぱり男女2人が一緒に飲むことに、抵抗があるのでしょうか?

  • 職場の女性たちのやきもち

    20代女性です。 職場に30代の女性2人いるのですが… (1)未婚  (2)既婚者・妊娠中 この女性たち、それぞれにお気に入りの男性社員がいまして 私がその男性たちと話すと不機嫌になります。 私は新人なので その男性たちに仕事の報告や確認などをすることが多いのですが そういった話でも話してるというだけで不機嫌になり、 対抗するようにその男性に話しかけ始めたり 私への態度がきつくなったりします。 やりにくいです。 分からないことを聞くのも気が引けてしまいます。 女性たちと仲良くできないかと色々行動しましたが どうも難しいようで…。 気が付けば修復不可能…?というような状態です。 どう振舞えばいいのでしょう。 特に同じような経験をした方、 どう乗り越えたかなど教えていただけたら幸いです。

  • 女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい。

    『女性は夫や彼氏が不機嫌だと嬉しいらしい 』という結果が、 ハーバード大学の研究で 明らかになったというニュースをインターネットで最近見ました。 男性の場合、相手の機嫌が良いときほど自分も喜びを感じ、二人の関係に満足できるのに対し、女性は相手が不機嫌なときほど満足感を得られるという結果になったといいます。 しかし、私はそれは夫や彼氏に留まらず・・・・ (女性は、夫や彼氏に対してばかりでなく、同姓の女友達や同僚の女性が不機嫌だと嬉しいらしい。)と結論付けたいです。 私(女性)がニコニコしていると皮肉をすぐ言ってくる女性がほとんどです。 人の幸せを壊したいのでしょう。 前から気になってました。 みなさんのご意見お願いします。

  • 夫が無視をする。

    結婚10年(交際期間10年) 夫婦共働き・子供無し・姑同居です。 私はフルタイムのパートで 月~土まで働いてます。 会社の付き合いや友達との付き合いで 多くて月一程度の飲み会があります。 (忘年会等の時期は2回になる事も…) 先月半ばに1回目の忘年会がありました。 通常、飲み会等があった翌日~5日間くらいは 夫に無視行動をされるのですが 今回は先月末にも2回目の忘年会があり 無視行動は継続のまま年明け… 今月になり会社の新年会があった為、 機嫌は直る事なく、現状も続いています。 ちなみに私の対応は無視されても構わずに 普段通り話かけ続けています。 (下手に謝ると「謝るくらいならするな」と 余計不機嫌になるので…) あ! 交際期間からずっと一度も 喧嘩をした事はありません。 云い返した所で理屈を並べられると 勝てない事がわかっている為 面倒なので逆らった事が無いので 喧嘩になりません。 最近、何の為に結婚生活を続けているのか わからなくなってます。 こんな夫、どう思いますか? やっぱり私が夜の外出を一切しなければ いいんでしょうか?(>_<)

  • 被害届け

    昨年末に友人達と忘年会をしました。忘年会ということもあり結構飲みました。 店を出て、次の店へ向かう途中、見知らぬ20代の女性とぶつかりそうになりました。確かに私は酔ってフラフラしてましたが、別に悪意もなく、歩道が人で溢れて混んでいたこともありました。 すると、その女性と一緒に連れ添っていた20代男性が私を払いのけてきました。その払いのけ方が異常で胸を腕でグーっと押してきて私が倒れそうになるくらいに。 私は怒って、その男性を逆に払いのけ、そしてお互いに喧嘩になりました。どちらが先に手を出したとかはわかりません。もちろんその男性も殴り殴られ、私も殴り殴られ。いわゆる酔っ払い同士の喧嘩です。 するとその男性、不利になったとたん「警察警察!誰か呼んでくれ」みたいな事を言い出しました。そのころはすでに二人ともそれぞれの陣営の仲間に押さえられていたので喧嘩は収まってます。 私は警察沙汰になるのが面倒と思ったし、たかが酔っ払いの喧嘩と思ってたのでその場から普通に歩いて立ち去りました。 それから10日経った今日、警察から電話があり「被害届けが出てるので署まで」と言われました。どうやらその男性、病院行って診断書用意してみたり、写真撮ったりしたようです。 もちろん警察の呼び出しには応じますが、逆に言えば私も殴られましたし被害者なのではないでしょうか?でも私は病院には行ってませんし、その場から帰ってしまってます。被害届け出すようなことじゃないし。 それでもなんか私が不利になってる感じがします。 警察官とどのように話をしたら良いでしょうか?何かアドバイスをお願いいたします。