• ベストアンサー

栗きんとんの羊羹

昔、飛騨高山に旅行に行った人が、真ん中に栗きんとんの入った羊羹をお土産として買ってきました。予約しないと買えないとか・・・。 それがすごくおいしかったんです!また食べたいのですが、どこで売っているのか?? 今その人に聞くことが出来ないので、どなたか知っている方いらっしゃらないかなあと・・・。 黄色いゴロゴロとした栗が入っている栗蒸し羊羹ではなく、岐阜中津川名物のような栗きんとんが入っていて、長方形ではなく断面が丸かったと記憶しています。 ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
jellyumi
質問者

お礼

お返事が大変遅くなって申し訳ありません。 いろいろあるのですね・・・。取り寄せて食べてみたいと思います。 ありがとうございました。