• ベストアンサー

ワイヤレスのインターホンはありますか

インターホンで電話の子機みたいに持ち運び出来るものがあるでしょうか。足が不自由で呼び出し音が鳴るたびに痛い足を引きずって台所の設置場所まで苦労しながら行っています。どなたかご存知の方がいらっしゃったらメーカー名を教えていただければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.2
3027504468
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記URLをどうぞ

参考URL:
http://www.iizou.net/taroto-i/pana/index.html
3027504468
質問者

お礼

有難うございました。さっそく検討してみます。