• ベストアンサー

お湯だけで作れるごはん・・。

bellena33の回答

• bellena33
回答No.6

No.5です。投稿してから思いつきました。 朝はレトルトでは、辛いですよね。 ホットサンドをメニューに追加しておきます。 ツナやコーン,トマトの缶詰や、チーズなど使えますよね。 結構腹に溜まるので、軽食ってわけでもありません。 ↓はアウトドア用品なので高価ですが、家庭用のものも探せばあるかもしれません。 http://www.snowpeak.co.jp/catalog/spo/html/cooker/tramezzino.htm 私は1,500円のものを持っているのですがメーカーは忘れました。 ゴミはある程度は我慢かと。 車なのに、そこまで条件を厳しくすると、それこそフリーズドライしか使えなくなってしまいます。

minntonyan
質問者

お礼

再々ありがとうございます!!!!! ホットサンドおいしいですよねっっ。家では、家庭用のホットサンドクッカー使ってます♪ キャンプ用もあるんですね・・・。山でもできるなんて驚きです・・・。 いつも朝は、シリアルを食べてます・・・。 なんかポリポリ寂しい感じでした・・・。 大手スーパーなどもまわって缶詰もっとさがしてみます。 ありがとうございましたっっ★