• ベストアンサー

ウィンドウズのデスクトップにあるファイルのある場所はどこに!!?

ウインドウズのデスクトップにあるファイル元はどこにあるのでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Raphael
回答No.1

C:\windows\デスクトップになります それともそこにあるInternet Explorerなどのファイルのことですか?

その他の回答 (4)

• bumin
回答No.5

デスクトップフォルダを呼び出すなら デスクトップにある適当なフォルダを開きツールバーの”上へ”をクリックします デスクトップにあるショートカットのリンク先を探すのなら ショートカットを右クリックしてプロパティを出し、”リンク先を探す”をクリックします

• ittochan
回答No.4

windows98でシングルユーザーの場合は c:\windows\デスクトップ Windows98でマルチユーザーの場合は c:\windows\profile\[ユーザー名]\デスクトップ Windows2000/WindowsXPの場合は ?:\Documents and Settings\[ユーザー名]\デスクトップ です。

• hardy50
回答No.3

CドライブのWindowsフォルダのデスクトップフォルダの中です。 デスクトップにある何か適当なアイコンを右クリックしてプロパティをクリック。 よーく探すと場所の説明がありますよ。

• kouji_ya
回答No.2

アイコンの左隅に、折り返し矢印が付いている「ショートカット」の事でしょうか? たぶん、 アイコンを右クリック→プロパティ→ショートカット→リンク先 に書いてあると思います。 (Win98とかは随分触っていないので正確なメニューの名前は忘れましたが、 似たような物になると思います)