• ベストアンサー

おへそにピアスをあけたいです

50312の回答

• 50312
回答No.2

かわいい、かわいくない・・・。って回答があったみたいですが。あなたの個性の問題なので気にしない方がいい。日本人でも結構開けてるし。よく雑誌の後半に広告載ってますよね。東京だったら品川クリニック、大塚整形?形成?相談してみたら。ピアス開けてくれる所だったらいけるかも。あとはタトゥーを入れてくれる所かボディピアスやってる所とか

sachi-t
質問者

お礼

わたしもあんまりきにしてないです^^そこらへんの病院できいてみます。ありがとうございました。